image

 

今日は幼稚園の発表会

息子を幼稚園に送って

私はそのままホールで待機。

 

9時半開始までの30分間

後ろの方の席に座って

昨日売った楽天グループ株の

買い注文を入れたかったけれど

後ろの席は埋まっていて

真ん中の方に座って

後ろに人がいる状態だったので

口座の画面開けず真顔


発表会が終わって

息子と一緒に帰宅してから

証券口座の画面開いたのが11時50分🕛

 

image

 

ストップ高で終わった翌日は上がるよねー笑い泣き

昨日の終値より50円上がっていたけれど

その値段で買いました泣き笑い

 

image

 

発表会はかわいい衣装着て

一生懸命歌っていました。

 

さっき寝る前に一緒に

発表会の動画見てたら

 

不満「〇〇くんきらい!」

 

隣に並んでいた男の子と何かあったようです。

 

怒り「〇〇くん叩いたもん」

 

動画をみてもそんな場面はなく

どうやら他の組が発表中の待機時間に

おもちゃを巡るトラブルがあったようです。

 

叩くのはいつもうちの息子くんだったのにね泣き笑い

そしていつも顔叩いて

爪の傷痕つけてしまって

先生から報告受けて

相手の親に謝っていたのだよネガティブ

 

今回、叩き返してないといいんだけれど凝視

 

  

今日は幼稚園が午前中で終わったから

午後は外遊びして

エネルギーを発散させてあげないとなー

と考えていたんだけど


おねだり「ねこのシルバニアで遊びたい」


と言うので

ちょっとだけミニチュア玩具で遊ばせて

その間に部屋の片付けして

終わったら外遊びしようと考えてたら

息子くんがっつりミニチュア遊びしてましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

ミニチュアのホースを巻いたりひっぱたり驚き

猫やウサギをこだわりながら並べたり凝視

 

 

気づけば猫らがランチ会していましたナイフとフォークパスタ

 

 

待ちぼうけ猫がランチ食べるの待ってる爆笑

うちの息子と夫も『待て』ができるようになってくれないかな凝視

 

 

 

今日は寒かったけれど

暖かい日が続くようになるのは

もうすぐのはず!

 

 

お花見なら徳利とお猪口🍶

もコラボさせてもいいかも照れ