ご無沙汰しております泣き笑い


外猫の家猫修行の経過を

時系列で書きたかったのですが


私の体調不良(風邪とひどい頭痛)

幼稚園の運動会

幼稚園のお祭りパレード

旦那の体調不良(喘息)

息子の鼻風邪

などなど


幼稚園のイベントや

人間と猫の通院で

なかなかブログを書けず

1ヶ月経過してリアルタイム更新になりました笑い泣き

 

 

外猫は、とりあえずで築1年の自宅で家猫修行しています。


伯母猫である四女猫との折り合いが悪くなければ、そのまま我が家で暮らします。

悪ければ、広い心で受け入れてくれる、長男猫がいる実家で暮らすこととなります。

(でも、ほかのおねえにゃんたちは。。。)


家猫修行で、猫も人間もお互いギブアップしなければ、自宅で暮らすにせよ、実家で暮らすにせよ、家の中で暮らすと『五女猫』表記になる予定です。

 

 

 家猫修行が1ヶ月経とうとする頃、四女猫の様子が落ち着き、私がカメラを持っていない時に鼻キスまでしちゃいましたびっくり


初鼻キス写真

逃したーえーん



ケージの中にいても

ケージから出して家中を走り回っても

たーくさん鳴き叫んでいます。


特に窓の外に向かって。


2年半もお外で暮らしていたんだもの。

お外出たいよねーショボーン


猫と人間の家猫修行

まだまだ続きますウインク



築1年の家がこの1ヶ月でボロボロになったことや

通院状況もポツリポツリ書けたらなーと思っています。


外猫のリアルタイムの悩みは

お尻歩き(肛門を擦りつけながら歩くこと)と

肉球からの汗で床が足跡まみれで


汚れたフローリングの掃除が大変なことーゲロー


かわいい肉球なのに笑い泣き