かまってちゃんの夫お父さん

かまってちゃんの息子くんほんわか

 

そして

かまってちゃんの四女猫猫

 

 

息子が寝静まった22時🕙

 

かまってほしくて

私のスマホとiPadを奪いおった!!びっくり

 

いいもんねー

もう1台のiPadでマンガよむもーん(・∀・)

 

お膝の上で、なでなでやブラッシングはしてあげてたんだけどなー笑い泣き

 

 

ヘアゴム投げ遊びがしたいみたいキョロキョロ

 

みんな寝静まってるから

ヘアゴム投げ遊びはできないんだよー驚き

 

はっちゃけて

ドチャドチャやっちゃって

息子くん起きちゃうからーゲロー

 

 

遊んでもらえず、しょぼくれた四女猫ショボーン

 

最近、フェルト素材のペットベットの縁を、ゾーリゾーリ舐めてます汗うさぎ

 

地味にうるさい真顔

 

お母さん「めっ!!むかつき

 

私が反応するってわかっててわざとやっておる!ムキー

 

舐められたくないなら遊んでよーてへぺろ

と言わんばかりに真顔

 

 

これ

3歳息子もやってる真顔

 

私が怒ることわかって、ダメっていうことをやったり、物投げてケタケタ笑ったり。

 

これ

40歳夫もやってる真顔

やめてって言ってるのにお尻触ってくるムキー

 

こっちは調理中で包丁持ってるのに

思わず切りつけたらどうすんのよムキー

 

 

梅雨でジメジメ嫌な時期

頭痛と気分不良で寝込むことが多くなりました。

 

4歳児レベルと変わらない40歳の大きな息子くん夫お父さん

(3歳の息子以下かもしれない)

 

夫が私の足を引っ張らなければ、私の体調も少しは良くなるのだけれどえー

 

 

今日も夫はソファに転がり

育児放棄して

ゼルダの伝説やってます凝視