前回の楽天セールでの購入品のお届けと同時期に、アメーバさんからお届け物が照れ

 

image

 

箱の中身は大好きなファンケルのスキンケアコスメポーチ

 

image

 

ファンケル 無添加ホワイトニング

 

化粧水と乳液 10日分が当選したのですプレゼント

 

 

「初夏の美白マニア度診断」キャンペーン当選!

 

 

 

image

 

当選賞品「FANCL 無添加ホワイトニング」 化粧液&乳液(医薬部外品、約10日分ミニボトル)について…

 

メモ 使い心地はどうだった?

 

肌なじみがよくて(←私の必須条件)

保湿力が高くてお肌がふっくらに仕上がりました。

 

化粧水がお肌に浸透して潤うから、透明感をすぐに感じられました。

 

 

メモ テクスチャーはどんな感じ?

 

化粧水はサラっとした液体だけど、お肌にのせた時にトロミを感じました。

ボトルから出すにも、お肌に浸透させるにもちょうどいい粘度でした。

 

image

 

乳液の粘度は・・・普通?

濃厚だけど、不思議なくらいべたつかないびっくり

 

image

 

 

メモ みんなにオススメしたいポイントは?

 

正直なところ

いつも使っているファンケルのモイストリファインの化粧水と乳液に、美白美容液を追加してホワイトニングケアすればいいんじゃない?って思っていたんだけど・・・

 

仕上がりの気持ちよさが違うびっくりびっくり

 

年中保湿命!

のため保湿ラインを愛用していましたが、

 

湿度が高くなるこれからの季節は、付け心地が軽くて潤うホワイトニングラインの方が気持ちよく使えそう口笛

って感じました。

 

「べたつくから・・・」って乳液を敬遠していた人でも、ストレスなく保湿ケアができそうニコ

 

美白するには保湿が大事!

乾いたお肌に美白成分は浸透しにくいし、紫外線などのダメージを受けやすくなっちゃうからねショボーン