ふんわりリボン銀座マイアミ美容外科ふんわりリボン様様で
脂肪注入豊胸してきた
before星After
を載せようと思います滝汗



ワンクッション置いた方がいいよね…?
とりあえず、ワンクッション注意画像
画像貼っときます笑い泣き










でわでわ、下からは
お胸の画像ありなので
ご注意を笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




before星正面
バンザイしてるから小さいのよ!
小さく見えるのよ!(言い訳させて~










before星
ちょこんと、、、でもね、寄せると谷間ができる不思議な胸だったのよね笑い泣き完母で授乳頑張った胸やで……ニヤニヤ













脂肪注入豊胸してからのびっくり



After星正面











After星










え…
む、む、む、む…
が?あるよ?

小胸じゃないがある…

えーー???



すごすぎん???
これから減っちゃうってわかってるけど
こんだけ大きいのは
ひと時の夢かもしれないけど、
がある…

夢じゃない?滝汗滝汗滝汗滝汗



私だよね?
意識が朦朧としてる中、
ニヤニヤだけは
止まらなかった笑い泣き笑い泣き
 


もーね、太ももの痛みとか
腰が痛いとか意識朦朧とか
そんなのどーでもいい!!!!


胸があることの嬉しさ喜び感動で
痛みなんて感じなかった!雷



きっと小胸さんなら
この感動が分かるはず!!





無事に手術してくださり
先生ありがとうございますえーんラブラブ





おっぱいがある幸せ…
はやくブラジャーをつけたい…


お願いだから
わたしの足の脂肪たちよ…
頑張ってくれ笑い泣き笑い泣き

君たちの新しいおうちは新居は
お胸だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






胸があるから嬉しくて
こーやって見ちゃうよねピンクハート












神様どうか…
このままおっぱいの脂肪様を
生きさせてください笑い泣き笑い泣き



おっぱいの測り方がわからないんだけど
アンダーって何?笑い泣き
胸が小さすぎて恥ずかしくて下着屋さんで
測ってもらったことないからわからんえーん
調べよう…滝汗滝汗





ちなみに普段は
161cm 40~41kgです。
(脂肪増やしてくださいと言われたので頑張って1kg増やして脂肪吸引しました笑い泣き手術の時は42kgでした)






おすましペガサスお豆腐よりおすましペガサス