世界180カ国以上で認められている
世界水準の癒しの技術×未来世とコンタクトを取る
自分史上、最幸の人生のつくり方

 

奇跡だけど現実変わる流れ星

瞬間変容 

Beauty Light 

ブランディング

 

開発者の華成あゆりですウインク

 

 

 

 


 

 

自分史上、最幸の人生の創り方

 

 

 

それは、

 

 

今が1番幸せ!!!!!!!

 

 

と堂々と言えて、

 

 

その幸せが一時的ではなく、

 

 

日々、幸せをアップデートできる人生の創り方

 

 

 

 

幸せになれない人の特徴

 

 

 

動画を撮りましたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せでありたいって多くの人が言う

 


けど、

ちょっと不幸があった方がいい
 

 

そう思ってるとずっと繰り返す
 

 

多くの方はそうなんですよね
 

 

穏やかでいたいとか多くの人は言う
 

幸せでありたいとか
 

 

だけど

実際はちょっと不幸があった方がいいとか
 

たとえば・・・

ちょっとジェットコースターみたいな
アップダウンがあったほうが
人生楽しめる
って思い込んで生きているとかねグラサン
 

 

 

踏ん張り時に頑張って
突破して「フ〜… 」みたいな
達成感→急降下

 


そういうのあったほうが
人生楽しいよねっていう風に思っている

 

 


今までそれでうまくいってきていると
それが自分の成功パターンとしてあって
そうしなきゃ上手く行かないって
逆に思ってたりする

 

 

 

それの方が楽しいとか
そうしないと上手く行けないとか
そういう風だとずっと繰り返して行っちゃう

 

 


穏やかでも幸せだよとか


穏やかでも嬉しいよとか
 

穏やかで楽しいよ、ワクワクするよ
 

満たされてるよ

 

 

っていう感じに
 

 

 

自分自身が氣付いて
 

まずbe(自分がなりたい状態)が分かって
 

リアルな世界で行動して行って
 

自分の望むように変わっていく
 

 

その成功パターンができていく
 

 

これいいじゃん!ってなったらそっちで生きていく
 

 

あえて戻ろうとしない
っていう感じになっていくかなと思います
 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録、いいねグッボタン

 

 

でさらに波動アップおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 


私が


瞬間変容Beauty Light ブランディング💎
で変わったこと

 

をシェア☺️

 


  
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜ 
 


🔸心から望んでいることが
びっくりするスピードで
叶うようになった
 
 
🔸日々が忙しなさや憤り、
イライラから
愛・喜び・穏やかさに変わった
 
 
🔸物質的・精神的豊かさに枯渇した日々から一転、
豊かさの循環を体現できるようになった
 
 
🔸冷え性、生理痛、頭痛持ちなどの
不調が消えた
 
 
🔸変な人⁈と出会わなくなり、
素晴らしい人たちとの出会いに
 
 
🔸歯を食いしばってがんばらずに
心軽やかにスムーズに生きれるようになった

 


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜ 

 

 


変化変容って
めちゃくちゃ楽しい🥰 
 

 

 


 
変化変容を妨げる障壁がなければ
面白いくらい
どんどん変わってくよっ😎💎  

 
 
人生変容したい貴女へ✨ 
 
 
『瞬間変容』体感セミナーを
限定3名で開催を予定しています😌✨
 
 
詳細・お申し込みは公式LINEにて🙋‍♀️

 

 

 

 


瞬間変容のツール、
Beauty Lightのシンボルを使える人が増え、
無条件の愛が広がっていくこと、
神性を生きる人が増えることが楽しみっ🥰








 

何にもとらわれることなく

自由なわたしのまま

愛・人間関係・お金の豊かさを循環させたい貴女へ

 

 

【期間限定】

瞬間変容Beauty Lightブランディングの秘密がまるわかり✨

 

7日間オンラインプログラムを

完全無料で公開中☆

 

いつ終了するか不明なので・・・

この機会をお見逃しなくっウインク

 

 ↓↓↓

 

 


♡♡♡♡♡♡♡

世界180ヵ国で認められている
世界水準の癒しの技術×未来世とコンタクトを取る
自分史上、最幸の人生の創り方

瞬間変容
Beauty Light 
ブランディング

華成 あゆり


 

 

奇跡だけど現実変わる流れ星
瞬間変容 Beauty Light ブランディングスクール

🎁期間限定✨無料プレゼント🎁

 

やさしい!書き込み式

3ステップで

人生がまるごと豊かになる要素がわかる

 

わたしのための

幸せレシピ

WORKBOOK(PDF)

お受け取りは公式LINEにて

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

これからの人生を選択する、つくっていくのは

今のあなたおねがい乙女のトキメキ

 

どんな人生を創りたいですか??キラキラ


瞬間変容 Beauty Light ブランディングスクール

コアコンセプト

 

自らが幸せ源泉となり、

魂の目的と共に幸せを届けていく、

神性を生きる人

(周りの人と共に幸せを分かち合う人)

を増やすことおねがいキラキラ

 

そして、

 

自分自身を大切に、

自身の心を充分に満たした上で(幸せ源泉の状態)、

溢れた愛・幸せを周りの人に届け、

周りの人と共に幸せになっていく、

そんな

 

愛溢れる世界をつくること地球キラキラ

 

 

※そのため、自分だけが幸せになれれば、

自分だけが豊かになれればそれでいい・・・

といった方はお断りしていますビックリマーク

 


 

ゆめみる宝石自分の素晴らしいところ・魅力

・・・自分軸で生きる人生を始める

 インナーブランディング・プロデュースプログラムにて

 

ゆめみる宝石地球に生まれてきた意味地球

ゆめみる宝石魂の目的

・・・自ら自分の人生のハンドルを握り、最幸の人生をつくる

 インナーブランディング・ライフデザインプログラムにて

 

お届けしていますラブラブ

 


 

奇跡だけど現実変わる
瞬間変容 Beauty Light ブランディングスクール 

Special Point


1.

脳科学、量子力学、心理学に基づく

地に足のついた本質的なプログラム


2.

《心理学者提唱》 変化を起こす公式

5つの要素をマスター&ブロックを外す


3.

未来世とコンタクトを取りなし得る

瞬間変容の可能性

お話して、目を閉じている間に

サクッとしなやかに人生変容

4.

真の自分として在り続ける

思考習慣が身につく

 

5.

7つの現実創造メソッドを

実感しながらマスター