ハートご訪問頂き有難うございますハート


前回の続きです

カルシウムを意識して
何を食べれば良いのか?
あえてあれこれ
書かなくても
良いかと思いますが、、、

まだ牛乳が骨に良いびっくりマーク
思い込んでいる方は
ダメですよー
余計に骨がもろくなります
調べたらすぐに分かります

下三角かなり昔に投稿したものです下三角


昔は毎日コーヒーに入れて飲んでいました

やめれないー❗️と思っていましたが

少し我慢すれば

意外と余裕でやめれました


カルシウム摂取に

取り入れている

便利な食材をご紹介します

アキアミです

下三角コレコレ下三角

アキアミ?

え?

オキアミじゃなくて?

思った方もいるかと

下三角

アキアミとオキアミは別物です


アキアミは

サクラエビ科の小海老


オキアミは

海老ではなくプランクトン



オキアミではなく

アキアミの方が良いと聞きました

 どちらでも良い気はしますが

日本では取れる産地が違います

海の汚染問題を考えると

やっぱりアキアミかな


サラダに入れたり

炒め物や汁物に入れたりと

使い勝手が良いです



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




話しは変わりまして


郷さん

7月のインスタ

え?無気力思わず

スクショした


その後どうかな?

久しぶりに見たら

また変化(進化)していた

こっちの方がまだ良いね


続きます


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  
ご登録頂きますと 
首フェイスライン 目元 口元 
咬筋 大頬骨筋 頭皮ハチおでこ 
のマッサージ動画が見れます 
良かったらのぞいてみて下さい