ハートご訪問頂き有難うございますハート



あれやこれや投稿


ニコニコ買って良かった物ニコニコ


iPadを立てるスタンドです

お客様に教えて頂いて購入しました

これがないとiPadを見れない
それくらい重宝しています

iPadは

サロンをするにあたって
思い切って購入しました

もっと早く買うべきでした

なんてたってブログが書きやすい




こちらの帽子
以前にも紹介しましたが

暑くなってきて大活躍しています
軽くて 折り畳めるし
なんてったってお手頃価格


イベントバナー

 




下矢印
お客様から
フェイスライン
凄い!!
よく言われます

(自慢ではなく)

そりゃそうです
私のフェイスラインがもったりしていたら
説得力ないよー
胡散臭い話になるよー
ニヤニヤはははは

スッキリしていて
当たり前

もち加工していないです
フェイスラインをスッキリさせるには
色々な条件があります

雷フェイスラインだけマッサージをしても
ダメです

前々から書いておりますが
カギ首の状態

首からスッキリしている事


気になるところだけを
なんとか
したい
のは
分かりますが

首をスッキリさせる事が
必須で近道なのです

その為には首コリから
下矢印
広頚筋
胸鎖乳突筋
ほぐす事

それと
後頭下筋もほぐす事


えーそこからーびっくり
めんどくさーっアセアセ
ツッコミを入れたくなりますが
実際こちらが硬い方は多いです
ほとんどの方 自覚はないです
自覚がない事が1番危険

これらがコリコリハリハリだと
下三角
何をしても効果的でない
仮に効果があったとしても
一時的なもので持続はしない

こちらの動画は
お客様に必ずして頂いております


後は
顎周り
咬筋をほぐす事です

顎周りについては
後日詳しく投稿致します



下矢印

運動していますか?
やっぱり運動しなきゃあかんのかなー
最近真面目に毎日30分
家の中でやっています

バーピーというやつも


実はこの運動

息子が幼稚園の頃
(かれこれ17年前)
TVでやっていて
当時数ヶ月頑張ってしていました

最近ダイゴ先生がYouTubeで
おススメされていたので


またやり出した
単純な私


滝汗めちゃくちゃ汗をかきます滝汗

つゆだくになります

汗をかいて肌も綺麗になるかもー
図々しく期待する私


しない?



以上
あれやこれや投稿でした

お付き合い頂き有難うございました
お願い
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
公式ラインに
ご登録頂きますと
目元 口元
咬筋 大頬骨筋 頭皮ハチおでこ
のマッサージ動画が見れます
チューリップ良かったらのぞいてみて下さいチューリップ