ハートご訪問頂き有難うございますハート






昨日の
 
投稿が

拍手美容スキンケアで3位拍手
だったので

ロケット朝からテンションが上がりましたロケット

更に
ピンクハートピンクハートピンクハート
嬉しいコメントも頂き

めちゃくちゃ励みになりました
ありがとうございます

ピンクハートニコニコピンクハート

美容スキンケア部門は

皆さん凄い投稿で

キラキラ最先端の美容法ばかりキラキラ

お願い勉強になりますお願い


そんな投稿と比べたら

マッサージかー

となりますが


どんなに優れた最新の化粧品や
施術を受けても

根本的な原因が解決されないと

意味がないに等しいと思います




本来の綺麗な自分を
まずは
自分の手で取り戻してみては?


私は考えております

ニヤニヤ




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


Tシャツシーズンの夏場
スーパーのレジを並んでいて


目目にする光景目


風船丸みを帯びた肩周り風船
風船太い首風船



後ろ姿で

顔はだいたい想像出来てしまう


もやもやたるんだ顔

もやもやほうれい線

もやもや二重あご

だろーーーな
お願い失礼な想像でごめんなさいお願い




こんなに印象がちがうなら



少しでも右の美人そうな後ろ姿に右差し



キョロキョロなりたいですよねキョロキョロ




原因はいくつかありますが

下三角



まず

巻き肩になっていないか

今一度チェックするのは

いかがですか
??






ガーンたいていの肩は巻き肩ですガーン



星だってこの世は巻き肩になるように

なっているから星


バイキンくん何するのも手のひらは内向き

バイキンくん手のひらを向けて出来る作業がないから

下矢印


手巻き肩になっていても当たり前手




注意注意!意識して注意
生活しないと巻き肩になります






?巻き肩の人は
どんな感じか?

下矢印
雷鎖骨の周辺が縮こまり
雷硬くなっています

下矢印
雷当たり前ですが肩こりの元

雷血流が悪くなり

雷老廃物がたまり

雷肩周り首がむくみ
下矢印
うずまき丸く丸く育っていきます


うずまき顔のたるみにつながります
 

 




流れ星
毎日、巻き肩
予防 改善
ストレッチは必須です
流れ星



ストレッチ方法は
たくさんあります



YouTube
巻き肩
検索をすれば
分かりやすい動画は
すぐに見つかります



ご自分にあった
方法で見つけられると

流れ星良いと思います流れ星





私のおすすめは
下矢印良かったら下矢印