☆ラパン☆

テーマ:
DVC00251.jpg
ラパンラパンラパンラパン~♪♪
私の手元に来たよ☆☆
美奈子らしいでしょ☆
ゴールドラパン☆★☆
中木目でちょっとクラッシックカーちっくで兄さんとこれにしよう☆☆って即決定でした(*'∪`*)♪
皆に見せたら微妙~(^_^;)っち言われそうやけど大人ちっくでナカナカ素敵だよ☆★☆
本当はブラウンが超可愛いんやけど売約済み~(>_<)
「どうですか(*'∪`*)!?」って聞いたら
ちょっと大人っぽすぎかな…っち車屋サンからは言われたけどこれが似合うレディーに大変身してやるぅ~(笑)美奈子いつもこんな事いよん(^_^;)
…でも買ってよく見て思ったけどこのお色高知の友達と一緒だったかなぁ…ちょっと違うかなぁ…
う~ん…でも内装とかこってるし今から私しようにするけんいっか☆★
末永くよろしくね♪
ラパンクン(*'∪`*)☆☆
早くドライブ行きたいね…あと少し我慢だぁ(>_<)
すっぴんお顔はハァトで隠してラパンクンのご挨拶でしたm(._.)m
AD

コメント(2)