子ども想いのくつえらび勉強会開催報告 | 東西線南砂町「足裏のタコ魚の目ケアサロン」フットボーテ

東西線南砂町「足裏のタコ魚の目ケアサロン」フットボーテ

外反母趾やウオノメ、タコでお悩みの方に足裏の角質ケア、インソール(靴の中敷き)作成などをしている美と健康のための足の美容サロン フットボーテです。

こんにちは。

足裏のタコ・ウオノメをケアするフースフレーガー藤井ともよです。

 

フースフレーガーって何?と言う方はこちら をご覧くださいね。

 

右 ご予約はこちら
 

右 巻き爪モニター募集中

 

 

今日はママ友からリクエストをいただいて

「こども想いのくつえらび勉強会」を開催!!

 

なんとママ友つながりで9名もお集まりいただきました!

 

受講者同士が全員お友達ということで

和気あいあいと始まり、

 

講座後の質疑応答でも

活発に質問が出て

活気のある勉強会となりました。

 

アンケートの

「くつえらび勉強会のことを、家族や友人、知人に伝えたいと思いますか?」

の質問には

全員が「思う(伝えたい)」とお答えいただき嬉しい限り!

 

理由として

 

・意外とみな靴の履き方や選び方を知らないから

・靴の種類、タイプ、履き方、測定の仕方、すべて学べた

・悩んでいる人の参考になったらいいと思うから

・靴の足への影響が良く分かったから

・くつえらびの大切さを学べたから

・常識と思っていたことが間違っていたので伝えて教えたい

 

などとご意見をいただきました。

 

やはり、靴の子こと、足の事は悩みが多いのだなぁ~

 

少しでもくつえらびの参考になっていたら

嬉しいです。

 

ありがとうございました!

 

 

最近、くつえらび勉強会のご依頼をいただくことが増えています。

講師依頼もお受けしていますのでお問い合わせくださいませ。

 

 

 



 

 

 

 

 

日本中のすべての人が、足で悩むことなく健康で美しい足になりますように!


 


【募集中のイベント】
● 最新のママ向けイベント情報はこちら
お子さん連れでも気軽に美・癒し・学びを楽しみたいママのためのイベントを開催しています。

【お知らせ】
● 無料メールマガジン
「病院では教えてくれない外反母趾・魚の目・タコ・巻き爪の秘密」
ご登録はこちら
 

 


 足裏のタコ・魚の目ケアサロン
 フットボーテ


右 施術メニュー
右 ご予約はこちら
右 お客様の声とビフォー&アフター(写真)
右 サロンへのアクセス
右 facebookページ (「いいね」 して頂けると嬉しいです)
   ⇒ http://www.facebook.com/footbeaute

 


東京都江東区南砂町、東砂、新砂、北砂だけでなく、東陽町、木場、門前仲町、西葛西、葛西、西船橋、千葉県八千代市、習志野市、さらに名古屋市などから、特に販売職、営業職、講師業など立ち仕事のお客様にお越しいただいています。