東西線南砂町「足裏のタコ魚の目ケアサロン」フットボーテ

外反母趾やウオノメ、タコでお悩みの方に足裏の角質ケア、インソール(靴の中敷き)作成などをしている美と健康のための足の美容サロン フットボーテです。


テーマ:

こんにちは。

フスフレーガーの藤井朋代です。


フスフレーガーって何?と言う方はこちら をご覧くださいね。




さてさて、昨日告知した「ママのための1日サロン サンドイッチママン」でフェイシャルエステをして下さっているココペリ佐藤 さんについて、今まであまり書いていませんでしたのでご紹介させていただきますね。


プロフィール写真を公開されていないのですが、女の私も惚れてしまうほどの美貌の持ち主なんですよ。


スタイルも抜群!


彼女に会うと皆さん「美」についての質問をしたくなる、そんな女性です。

実際、皆さんいろーんなことを質問されてます(*^_^*)


ココペリ佐藤さんは皮膚科に長く勤務されていたので、皮膚に関する知識も豊富なのです!


そんな彼女が施術してくれるフェイシャルエステは、30分でもばっちり効果を感じるんです(私個人の感想です)

オプションをつけるとさらに!!


実は私が一番の彼女のファンかも!?


彼女はフリーのエステティシャンなのでイベントなどで施術されているのですが、彼女がイベントを開くといつもすぐに予約で埋まってしまうほどの人気なのです。


し・か・も、サンドイッチママン特別価格で、実はとーってもお得なのです。

ご紹介しか受け付けてない彼女の施術が東京で受けられるのは月に1回サンドイッチママンだけですよー!


サンドイッチママンの最新情報はこちら  




<<ココペリ先生のプロフィール>>


大学卒業後、霞ヶ関で3年間のOL時代を過ごす。

服飾業界に転職し、ファッションアドバイザーとして腕を振るい、ファッションを基礎から学び、同時にマーケティング・サービス等・ビジネス全般に必要な知識・経験を身に付ける。

その後、皮膚科に勤務し、医学的美容を学ぶ事により、アンチエイジングやオーガニックコスメといった美肌への意識が高まり、現在、フェイシャルマッサージ等の施術を極め、キレイと癒しのビューティーサロンをフリーで営む。


ココペリ佐藤さんのブログはこちら




美と健康のための足の悩み専門サロン
フットボーテ
営業時間 10:30~16:30 (不定休)
(子どもが小さいため営業時間が短くてスミマセン)
手紙 info@footbeaute.com
でんわ 050-3790-6880
お子様連れの方は有料ですが託児 もありますので事前にご相談ください。
託児の詳細についてはこちらをご確認ください

右 施術メニュー
右 ご予約はこちら
右 お客様の声
右 ビフォー&アフター
右 サロンの場所
右 facebookページ
   ⇒ http://www.facebook.com/footbeaute



いいね!した人  |  リブログ(0)

足裏のタコ・魚の目をケアするフスフレーガー藤井朋代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります