BooBooの印刷バージョン発売開始です。 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

BooBooの印刷バージョン発売開始です。

みなさま
  
BooBooの印刷バージョンが発売されます。
今のシールバージョンの在庫無くなり次第、切り替わりますよん。
もう今日のご注文くらいから、出始めると思います。
さらに、可愛がっていただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございます。
  
$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00998.jpg

今からの時期は花粉症でファンデを使うとヨレちゃうことも多いので
BooBoo大活躍ですよ。
かゆみもなんだか・・・。おさまるので超嬉しいです。
  
印刷バージョンはイラストがちょっと大きくなって登場です。
シールに比べて汚れにくいし、
なんだかまたちょっと新鮮な感じがして、ウキウキ度もアップしちゃいます。   
   
  
そして・・・。長年試したワンハンドレッドも試しに試した結果、
発売決定しました。
そしてそして、デザインも決まり。
  
こんなに可愛いのー。
  
$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00999.jpg

オーバーザレインブーのブランドから
100(ワンハンドレッド)美容乳液として発売です。
発売日は、まだもう少し先ですが本当によい乳液です。
  
面白い使い方も発見したので、楽しみにしててくださいね。
愛情たっぷりのこちらのコスメも可愛がってください。
  
コスメって本当に楽しいね。


まっき