ご訪問ありがとうございます^ ^


北海道在住.かりんとう(S54)

アラフォー主婦です♪

2022年春に3度目の結婚w

夫婦2人生活です


私は7回の交通事故やら色々あり…

今までバリバリ働きまくっていた私が

2019年の夏…ある日突然!

急に原因不明の下肢障害状態になり

普通に歩けなくなってしまい…

毎日、両足の痛みとの戦い…泣


働けなくなり在宅ワーク等やりつつ

なんとか日々生活しています^ ^


趣味は美容健康、筋トレ、テレビっ子

お笑い、ドラマ、アニメ、音楽

文房具収集など♪


◯3度目の結婚生活や在宅ワーク

◯食事の改善・小麦粉&砂糖抜き実践中

◯老化を遅らせる為インナーコスメ摂取

◯体が不自由でも実践している

ストレッチや筋トレなどなど…


アラフォー主婦の日常を

隠す事なく赤裸々に書いてます♪


ぜひプロフィールも

ご覧になって下さいね^ ^




ランキングに参加しています♪
ポチッとして下さると励みになりますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング




こんにちはニコニコ

すっかり出遅れておりますが
楽天スーパーセール開催されていますね〜ダッシュ


我が家は通販は、ほぼ楽天ばかり使っています

色々見てたら、欲しいものが
どんどん出てくるぅ〜〜笑い泣き

半額商品もいっぱいではありませんかタラー

今は、小麦粉&砂糖抜き生活中なんで
楽天マラソンなどの際には
定期的にこちらを購入しています↓↓↓




今はまだ家にあるので今回は買わなくても良いかな〜知らんぷり





あ!
ブログを書いてる途中で
買おうと思ってたものを思い出しました泣き笑い

スーパーやドラストでは
なかなか売ってないので悲しい

無農薬の緑茶を買おうと思ってたんでした電球


どれどれ、どんなのがあるのかしら?

↓↓↓ってか、これ1円ってなってるけど、なんなの笑い泣き
送料高いとか??
詳細見てないのでわかりませんが
楽天で、1円の商品て初めて見たかもしれませんw





値段はお安いものから高いものまで
たくさん出ていますね〜

忘れないうちにお茶買っておこうダッシュ


さて、なぜ急にお茶かというと…

皆さん、農薬の事とか考えたりしますか指差し

私ね、とある方からお話し聞いてびっくりしたんですが…


農薬がたくさん使われてる口に入るものって
ランキングを皆さん知っていますか?

私は知らなかったし、考えた事もなかったです泣き笑い

では、ランキングを…

ちなみにですが、もちろん無農薬栽培されてる農家さん達もいらっしゃるので、あくまでも全部が全部じゃないよって事だけわかって下さいねニコニコ





第一位  いちご

第二位  コーヒー豆

第三位  お茶っ葉

だそうです滝汗

私は、コーヒーが苦手で
昔からコーヒーは飲む事ないので良いのですが…

それで私はお茶かお水を飲むこと多いんですよね

よく、スーパーやコンビニでペットボトルのお茶を買うことあるんですが…

体内に蓄積される農薬の事を考えたら
ペットボトルのお茶は控えた方が良い…

とアドバイス受けましてガーン

そのアドバイスを受けたのは
今年の1月だったんですが…

それからコンビニ行ってもお茶は買わなくなりました泣き笑い

でも、お水以外も飲みたいしお茶が飲みたいので…

無農薬のお茶っ葉を探していたのですが
スーパーでは売ってないんですよね〜ちょっと不満


すっかり忘れてたんで
今回のスーパーセールで買ってみようと思いますOK

でわでわ〜〜ニコニコ





かりんとうってこんな人指差し



   


趣味
◯20代半ばから美容健康オタク
◯人体実験をする事
◯テレビっ子(ラヴィット大好き♡)ドラマ、映画、アニメ
お笑い〜錦鯉、ヤーレンズ他にもいっぱい、美容健康系番組は必ずチェック♪
◯音楽鑑賞〜女王蜂、あのちゃん、INI、BE:FIRST、Le SSERAFIM、IVE他
◯文房具収集
◯ミニチュア収集
◯好きな色は昔からピンク!&蛍光色

現在、実践している事
◯小麦粉&砂糖抜き生活(100%は出来てないかもですが)
老化を遅らせたい為インナーコスメの摂取
◯下肢障害状態で筋力不足になってしまい、体重も増加してきたので、2023年秋〜パーソナルトレーニングジム通いスタート

現在の持病
◯原因不明の両足の筋肉の痛み
◯臼蓋骨形成不全症
◯30代から骨粗鬆症(薬服用中)
◯低血糖症、乳腺症



皆さん…

今、お仕事、家事、育児、介護など

忙しく毎日を過ごされているあなた様

ある日突然、急に体に

異変が起きて動けなくなったらどうしますか?

仕事に行けなくなる…

家事育児が思うように出来なくなる…


どうしますか?


現在介護またはご病気で働きたくても

働けずに困っているあなた様


お仕事してるけどツラくて

辞めようか悩んでいるあなた様


モラハラ、DVなどに悩んでいるけど

現状から抜け出せないあなた様


私は少しでも

あなた様のお役に立ちたいですニコニコ

家に引きこもりの寂しい私なのでw

皆さんとたくさんお話し出来たら嬉しい限りです気づき


美容や健康面の事、経済的な自立など…

誰にも言えず1人で悩んでいるなら
私とお話ししませんか??

プレゼントふんわり風船ハートもご用意しておりますのでお楽しみに!!

公式LINEへのご登録待ってます気づき

あなた様とお話し出来るのを

心待ちにしておりますニコニコ



友だち追加


※私は医療関係者ではなく、単なる体の不自由な美容健康オタクですので、専門的な知識ご希望の方はごめんなさい悲しい