************************************************
 
大阪駅から四ツ橋筋を南へ約5分。堂島アバンザ前の1Fにあります
 
『beauty garden [e:s](イース)』
 
眉カット・ヘアメイク・まつ毛カール・マッサージ・炭酸エステという全身が綺麗になるビューティーサロン。
 
様々なお化粧品もご購入いただけます。 
************************************************ 
LINE@始めました!クリック 友だち追加
 

 

こんにちは~

花粉にやられ始めた福原ですスライム

 

 

 

最近は朝起きた瞬間にくしゃみ、

もはやくしゃみで起きてますね(笑)

 

 

 

マスクなしでは生活しづらい時期ですが

ほんまにどこにも売ってなくて

ここまでくると笑うしかないですよね(真顔)

 

 

 

コロナ・花粉・インフルに恐れながら

今日も生きておりますショボーン

 

 

 

 

さて、

 

先日、いつもお世話になっている方のヘアメイクをしに

朝からお家へ行って来ました照れ

 

 

こんな感じ

 

 

結婚式に行かれるとのことで

お祝い事に携われるのは嬉しいですねお願いラブラブ

 

そして緊張します(笑)

 

 

お仕度が終わってから朝ごはんを

ご馳走になってしまったのですが

 
豪華すぎる…
 
おばあちゃんが用意してくださったのですが
次々といろんなものが出てくるキョロキョロ(笑)
 
 
手作りの朝ごはんはとてもほっこりしました!
おなかもいっぱいでした(笑)
 
 
 
そしてそのままイースへ~
 
 
 
 
 
最近、魅力的な女性になろうと思って
(いきなり)
 
 
松尾さんセレクトの本を毎日読んでいるのです…!
 
 
じゃん
 
 
男と女についてめっちゃ勉強してるんですけど
なかなか深いですね宇宙人くん
 
 
第二段の松尾さんセレクトもあるので
また写真のせます(笑)
 
 
本は全てイースにおいてますので
読んでみてくださいチューキラキラ
 
************************************************
 
beauty garden [e:s] (ビューティーガーデン イース)
 
〒530-0003 大阪市北区堂島2-2-38 楽ビル1F
 

TEL&FAX 06-6341-2228

HP: http://www.beauty-garden-es.com/ 

FB:https://www.facebook.com/beautygardenes 

TW:https://twitter.com/beautygardenes 

************************************************