1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 17:29:19

ジェニファーコネリー(ラビリンス)

テーマ:

当時デビッドボウイの音楽が好きだった私は、子供の映画とは思いながらデビッドボウイ見たさに映画館まで見に行ったのですが・・・

ラビリンス意外と面白かったです。特に正統派の美少女ジェニファコネリーにはやられてしまいました。

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ラビリンス 魔王の迷宮 コレクターズ・エディション
ハピネット・ピクチャーズ
フェノミナ インテグラルハード完全版 デジタル・ニューマスター

そして、当初の目的をはずれすっかりジェニファーのファンになってしまいました。フェノミナ、ダークシティ、ロケッティアなど変わった映画が魅力ですが、中にはこんな駄作にでなくてもと思う映画も多いです。


彼女が真価をは出したのがやはりビューティフルマインドでしょうか?アカデミー賞を受賞しています。


ビューティフル・マインド


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ

ダークシティ

砂と霧の家 特別版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-30 18:11:01

小杉まりさ(CMのヴァイオリニスト)

テーマ:

CMであの女性はだれだってことで・・・

小杉まりさ, 窪田ミナ, ザ・コアーズ
Voicemail

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 08:19:06

世界水泳(ヴィルジニー・デデュー、ピチュンヌ)

テーマ:
ジェネオン エンタテインメント
水の妖精/シンクロの女王 ヴィルジニー・デデュー
ポニーキャニオン
Pitchoune(ピチュンヌ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 20:13:33

長谷川京子

テーマ:
2005-07-27 07:54:56

フルハウス他(オルセン)

テーマ:
2005-07-26 20:57:49

宮廷女官チャングムの誓い

テーマ:
2005-07-26 11:44:37

エリザ・ドゥシュク(トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス)

テーマ:

いいですね!また魅力的な人が出てきましたよ!

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス3
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-24 16:08:15

ヒラリーダフ

テーマ:

ジャケットが可愛いから、歌唱力が今一歩なのはゆるせる・・・てかんじかな。(ちょっときびしい?)


ただもちろんアイドルなんでどんな風に化けるかわからないけどね!

ヒラリーダフ


Hilary Duff
Metamorphosis
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-24 15:40:23

柴咲コウ(髪から始まる物語)

テーマ:

柴咲コウさん。美人だと思う・・・・がしかし少しこわい(イメージ)かな。

あくまでも個人的な第1印象ですよ!

そういえばCMから生まれたネットムービーって触れ込みで「髪から始まる物語」がDVDになるそうです。最初からそれをねらった感があるんですけどね(これも個人的な感想)。

雰囲気がある女優なのでいい作品に仕上がっているのでは・・・(とみたことないから正直に申告)

ファンの方はいかが?

ユニバーサルJ
髪からはじまる物語

あまり見ていないのでわからないけど、この人のなかでは「世界の中心で、愛をさけぶ」が一番いいのかな。

柴咲コウさん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-22 18:09:05

奥菜恵(You are Free?)

テーマ:

そうか~もう・・・・・・・・

ブログにアクセスできない。更新できない。

ひょっとして関係ある?

ビデオメーカー
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
ポニーキャニオン
奥菜恵 Final 20 Tour HANA DVD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。