綺麗日記 from Hawaii -ハワイ発信のビューティー・ブログ-

美しい自然に囲まれた楽園ハワイで、”究極の美”を追求する日々を送ってます♡


テーマ:




女性の美容にとっても理解があるダーリンラブラブ


そろそろ行っておいでドキドキと言ってくれたので



{FE993017-4D9E-4152-8F82-28593CFF369D}



Botanique Sanctuary Kahala

ボタニーク・サンクチュアリ・カハラ



高級住宅街カハラにある


カリスマエステティシャン


成田美和さんのプライベートサロンで


お手入れラブラブ




いつもの


ボタニーク・シグネチャーフェイシャル $280


をお願いしましたドキドキ




{FAE369A0-F739-4B56-9B51-D337890F61A8}




その時の肌の状態に合わせた



カスタマイズのスペシャルトリートメントラブラブ



前回とっても気に入った「ラジオ波」は


私からリクエストしましたドキドキ




キュッと引き締まって、小顔になって


ハリ&透明感かなりアップ〜



トリートメント後は


美味しい紅茶を頂いて


毎日飲んでいる美肌サプリを追加購入して音譜






自分の顔は、自分がよく知っているつもりでも


成田美和さんにかかると


お医者さんのような豊富な知識で


全然気付かなかったことを教えてくれるので


毎回本当に驚きビックリマーク



お陰で、女子力したかなラブラブ


ダーリン、ありがとねドキドキ





今日も応援クリックありがとうラブ


アロハストリート ブログランキング


海外地域情報ブログランキング サマーやしの木


ハワイからブログの人気ランキング 虹

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

綺麗日記 from Hawaiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。