【愛知県】古川容子の「Beauty Lifeを引き寄せる法則」

ロースイーツを通じて、経済的に自立したい女性を応援しています♡


テーマ:


先日、誕生花セラピーのモニターへお申込み頂いた方、全員終了しました☆


色々な方にさせて頂きましたが、やっぱりその人の持っている本質を読み取れる、誕生花セラピーはすごい。



占いとしてよく見かける数秘は、自分が持っている要素1つだけを計算で見て行きます。

でも、同じ数字の人が皆同じ性格だったり、課題を持っている訳ではないですよね。


誕生花セラピーは、その方が持つ5つの要素を、数字で読み取ります。

自分が持っている色々な側面を知る事で、


「何で私はこうなんだろう?」


と思っていた事が腑に落ちたり、



「やっぱり私はそれでいいんだ。」


など、改めて自分を認められたりする事が出来ます。



全ての始まりは、自分自身を受け入れる所から。



世間の目や常識、人の枠に当てはめようとするから、辛くなったり、苦しくなったり。。。


「自分らしく生きていい。」


分かっていても、なかなか思えなかったりするのですよね。

自分らしいって何だろう??と、分からなくなってしまったり。



そんなモヤモヤを、整理するお手伝いが出来たらいいなぁ。と思いますにゃ




以下、皆さまから頂いた感想です♪


●全くの初めてで、ワクワクと、今までの人生、これからの人生、何となく、こうかなとかんがえていた事が、このセラピーで少し繋がりました。

人生の課題は、これから、日々どのように変化していくのか楽しみです。


●お花から見て行くのは、初めてな感じで楽しくて癒されました。

 今とこれから、そして行動と、本当に必要なものを示して下さって良かったです。


●自分の中にあったモヤモヤな気持ちが、これでいいんだよ言われた感じがして、安心した。

 

●日常で自分より相手に合わせている、心掛けてきたように思っていた事が、本当はお互いを疲れさせてしまう方向になっていた事に気付いたので、ゆるく、たのしくを心掛けてゆきたいと思いました。


●とても楽しく、自分の事を改めて見つめ直し、確信出来ました。

 華水晶は、自分にピッタリで、ビックリでした。


●自分の本質的な部分を知る事が出来て、驚いた部分と、少し嬉しかった部分とがありました。

 家族とのつながり相性が、偶然ではなく必然なんだと感じました。


●意外な一面や認めたくなかったことが、自分の中にあるのが分かって(知れて)良かった。


●足りないものや、求めているものを、目で見て分かる事で、すごく受け入れやすくなる感じがしました。


●本質、これからの事などアドバイス的な事が聴けて、気持ちが楽になった。

 華水晶は、ただキレイと思っただけで選んだものの意味が、気持ちの奥にあった事と同じだったのでビックリした。



セラピーを受けて下さった後に、色々と感じた事のご感想も頂きましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


●セラピーの中で13の数字のある人は何か大きな転機があると言う事で、その時は特に思い当たらないと言いましたが、何かあったかなぁとずっと考えてました。


私の場合、マクロビオティックに出会ったのが全てのきっかけだったわけですが、そのマクロビにたどり着く最初のきっかけは息子の乳アレルギー発覚でした。


それがなければ、食べ物や身の回りの物をいかに自分で選んでいかなければいけないかを考える事なんてしなかっただろうなと思ったので。


息子の誕生が私の転機だったかもしれません。


こんな事を考えるきっかけにもなったセラピー、うけてよかったです。
ありがとうございました。



この華水晶から導き出したメッセージは、本当にその人にとって今必要なメッセージが適格に出てきます。


さらに、そのメッセージをサポートしてくれるアロマが、これまたピッタリだったりするので、ご希望の方にはサポートアロマとして小分けさせて頂くサービスも考えています♪♪



自分を知って、自分らしさを取り戻す 誕生花セラピー。

詳細はこちらから心


http://rawfood.nagoya/?page_id=89







古川容子のBeautyな日々




↑クリックすると、ローフードおススメ商品一覧に移動します♪



10月募集中のレッスン


【ローフード体験講座】


10月7日(水) 11:00~13:00

参加費 : 3500円


【レシピ修得講座】


10月17日(土) 11:00~14:00

参加費:7500円


【スイーツ定期レッスン(単発)】


10月25日(日)・26日(月) 11:00~13:30

RAWチョコレート

参加費 : 6500円


【サロンカフェ】


10月28日(水) 第1部 11:00~12:30 ランチ 2800円

           第2部 12:45~14:15 ランチ 2800円



【幸せを呼ぶアロマ講座】


10月21日(水) 10:30~12:30

参加費 : 無料


【mitocafeアロマ料理会】


10月6日(火) 11:00~14:00 満席

参加費 : 2000円 

http://ameblo.jp/beautycook/entry-12072842050.html



【ポーセラーツコラボ講座】


10月3日(土)・19日(月) 11:30~14:00

http://ameblo.jp/beautycook/entry-12067273423.html



【五臓心理学コラボ講座】


10月10日(土) 10:30~14:00

http://ameblo.jp/beautycook/entry-12071214478.html



【ローフードマイスター準1級】


10月2日(金)・16日(金)



【ローフードマイスター1級】


休日 : 10月11日(日)・18日(日)・11月1日(日)

平日 : 10月30日(金)・11月5日(木)・11月20日(金)





★キャンセル料につきまして★

こちらをご確認お願い致します。

http://furukawa45.wix.com/beauty-cook#!cancel/cfsz

講座のお申込みは、こちらからお願い致します。

http://rawfood.nagoya/?page_id=27



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

beautycookさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。