心もお肌もキレイになる
Poursoin 吉原亜美のブログ
 
ご訪問ありがとうございます
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
このブログは 恋・婚活がうまく行ったり
毎日を充実させ 【笑顔】いっぱいに
なってもらいたくて
 
♡美肌育成
♡モテ脳
♡在り方
♡開運セルフマネージメント
♡開運コミュニケーション
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
5つの角度から書いています♡
 "いいネ"して下さると
ごきげんさんになります♡

 



 
女性が姿勢をピント伸ばして歩くと
なぜか凛とし・聡明で・品が良くみえます
 
これは、私が学生の時に感じた事
 
当初、学内でいつも目を惹く
キレイな女性がいたの
この人はどこにいても目が行く☆
そして、誰からも一目置かれる存在だった
 
お話しするには自信がなくて
卒業まで一度も話したことはないんだけど
 
今になってわかる♪
 
彼女にいつも目が行く理由・・・
それは、姿勢がきれいで歩くときに
前を向いて颯爽と歩いていたから
なのじゃないか・・・



 
今夜のゲストは
姿勢・凛とした雰囲気・かっこよさ
聡明さでは群を抜く
ビューティーグレース
ウォーキング講師
森谷美三子先生☆
 
 
もともと着物の着付けをされていた
彼女が ヒールウォーキングのとりこになり
一受講生から講師になるまでのストーリーには
これからの時代を生きる女性の
芯となる考え方や生き方を見直しさせて
頂ける内容が盛りだくさんでした♪
 
 
【森谷美三子】



 
◇ウォーキング講師・着物ビューティーアドバイザー
 
着物コンテストでの受賞をきっかけに着物着付けや
着物ウォーキングを通して沢山の方に日本の民族衣装
でもある着物のすばらしさを伝え
着物を身近に感じてもらえるような講座を開催♬


 
洋服でも美しくウォーキングしたいと思い
ビューティーグレースと出会い
講師資格を取得♬
 


現在、コンテスト講師・イベントショー演出
着物、ヒールウォーキングレッスンなど
多方面にて活躍中♪





美三子先生のフェイスブックはこちら
 
 

♫・♫・♫・♫・♫・♫

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】

 

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセス♡

→→★

 

②トップページ上部

「関西チャンネル」の▶ボタンを

クリックするのだ~♡

 

インターネット環境さえあれば世界中どこでも

PCでもスマートフォンでも

放送を聴くことができます

 

♫・♫・♫・♫・♫・♫

 


 

現在☆募集中の講座

 

 

 

 

Instagram・YouTube 登録

 

  

 Instagram フォロー大歓迎♡→→こちらをクリック
 YouTube チャンネル登録大歓迎♡→こちらから
 
 

 

Amazon出版情報