毎日1分読むだけで「運」までよくなるモテる美女へのパスポート ビューティーグレースオフィシャルブログ

毎日1分読むだけで絶対的強運美人になるブログ
美・ウォーキング・開運・マナー・ファッション・モテに纏わる
誰もが今すぐできる女性に嬉しい情報満載!
光の時代は”女性の時代・美しく輝くこと”が日本を明るくする
あなたもビューティーグレースになりませんか?


テーマ:
私、運気がいいんです♫
私、運が悪いんです…

貴女はどっち?

{9D4661EA-70FD-47B3-8B56-1E5C09786AC4}




開運セルフマネージメント講師
吉原亜美がお伝えする
アラフォー・アラフィフ
〜人生キセキの出愛術〜



運がいいも 悪いも貴女次第って
知っていましたか?

ビューティーグレースでは
運気は自分でマネージメントできる
とお伝えしています☆


以前からお世話になっている
日本生命様にて
【絶対的強運美人になる為の講座】を開催☆



総勢100名様にお集まりいただきました♡


会場は
※写真はHPより お借りしました

{41E110BD-9F91-4C84-8B7A-704C87431830}




あちこちに、クリスマスが満載だったけど
写真がとれなかった私…

会場でお世話くださった
ナカマさんと☆

{CBAC4E73-10B8-49BC-922F-9DA7C1E340E7}




神様に好きになってもらえる方法
断捨離
お掃除の仕方
日々の在り方などを サクサクっと

(あぁぁぁぁ…時間が短すぎるーー)


話したい事は山盛りありますが
大切なポイントだけお伝えしてまいりました☆



皆様にステキな事がたくさん
起こりますように♡





【法人・企業様・店舗

講座・講演ご依頼は】

↓↓↓

https://ameblo.jp/ksmile0512/entry-12094399772.html





いいね!した人  |  リブログ(0)

ビューティグレース★トータルビューティ資格取得アカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります