毎日1分読むだけで「運」までよくなるモテる美女へのパスポート ビューティーグレースオフィシャルブログ

毎日1分読むだけで絶対的強運美人になるブログ
美・ウォーキング・開運・マナー・ファッション・モテに纏わる
誰もが今すぐできる女性に嬉しい情報満載!
光の時代は”女性の時代・美しく輝くこと”が日本を明るくする
あなたもビューティーグレースになりませんか?



8/8 

8 は  無限大の意味が込められた数字
よって 宇宙の日


ごきげんよう
中田裕子です




{E13351F7-EDD7-4437-A009-8BAFDB4A3CA2}





8/8より

宇宙レベルでは
瞬間移動的な進化をしているらしいですね


{020B645A-BFD2-4AD4-A6AD-0820621FCA41}




考える時代から
感じることを大切にする時代へ

シフトチェンジしました





わたしも元々は
すぐに あれこれ考え、分析していく
理論的なタイプでしたが




最近は考えないようにし
その分、感じることを大切にしています




それにより
様々なミラクルがやってきたり

チャンスを見抜くレベルが上がったり

肩書きや結果だけではない
人の本質や眠っている才能まで
見抜く力、感じる力
強くなってきたように感じます






8/8前後は満月の影響もあり
宇宙レベルの進化に伴い
人も進化もしているようです
クリアーな人、
宇宙の流れに身を任せている方だけね(笑)



{EF54B99F-779E-4F61-B839-A6ECA38A5D7D}





瞬間移動している人の特徴

・眠くて仕方ない
・頭がグラグラする
・少し前の自分の感じが すでに懐かしい


などの特徴があるようです





まさに!
わたしも8/8前後からその症状が出てました!



みなさん、いかがですか?



瞬間移動しましたか?(笑)




ジャンプアップの前は
必ずデトックスのような事があったり
体調や眠気に出るのです




楽しみです!!








ビューティーグレースシリーズ化第1弾

中田裕子
ウォーキング、ハイヒール本



9/13 一粒万倍日×大安
出版決定!!


タイトルはまた改めて発表します







11/3 13時〜大阪
出版記念 ランチパーティ開催

受付初日に過半数のお席が埋まり
残席 すくなくなってきました


ご予約は→





いいね!した人  |  リブログ(0)

ビューティグレース★トータルビューティ資格取得アカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります