おしゃれを仕事にしたいママのためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)子連れok 


テーマ:

ファンが増えるファッション・メイク術 Brilliant mama さやまあんずです。

昨日はMihoさんが、アイブロウ体験レッスンで超楽しい!とおっしゃってくださって、Brilliant mamaレッスンを受けに来てくださいました♡

アイブロウ体験レッスンのBefore Afterはこちら

アイブロウだけであんなに変わっちゃうんだから・・・

ということでメイクレッスンをしていくと

Before(アイブロウはご自分で書かれているんですよ~
毎日頑張っている成果があり、上手になりました♪)


After


レッスン中、一つ一つのアイテムに驚きを隠せないMihoさんは
ちょっと興奮気味に、メイク途中に笑いながら自撮りされてました(笑)

ファンデーションとアイメイク、エレガントでお美しい感じになりましたが~

実は骨格診断Rさんなので、もう少しデコルテに何か欲しいなー

カジュアル感欲しいー

でも会社ではカチっとしたテーラードスーツなんかも着たりする、ということで

私のジャケット着てもらいました♪


可愛い~♡♡♡

髪型は写真から見えないように後ろで束ねてます。

そしてジャケットは私のプロフィール写真のジャケットと一緒です。

生地に厚みがあり、ボディを綺麗に見せてくれる一品です。

骨格Rさんは重ね着が得意なので、今お持ちのテーラードジャケットに
パーソナルカラーのカーディガンを中に入れて
レイヤードを楽しむっていう手もありますよね。

実際のMihoさんはこんな明るい人柄です(笑)

Mihoさんは実はロシア語の先生なんですよ~
スカイプレッスンやっています。
レビューを見たら、とんでもなく評判が良くて、Miho先生の人柄が表れているなあと。
↓こちらのページでMiho先生のことが分かりますよ。

カフェトーク Miho先生のページはこちら
(プロフィール写真、我が家で撮ったメイクレッスン後の写真のっけていただいてます (感激!))
日本でのオリンピック開催も間近に迫り、語学を勉強される方も増えているとか。
ロシア語ならMiho先生の所へGO!です。

Mihoさん、ご来店、掲載許可、ほんとにありがとうございましたー!
今度お買い物、R同士で一緒に行きましょー♡

 ↓似合う色を雑誌の中から見つける練習をします。
「パーソナルカラー診断は終わったけど、色を見分ける自信がまだないな~」という方
是非いらしてくださいね。↓

9/11(木) パーソナルカラースクラップブック作り
 残席1名様
9/27(日) パーソナルカラースクラップブック作り
 残席2名様
 


料金3,500円 



↓将来色に関わる仕事をしてみたいな~という方↓
9/21(日) 色彩技能パーソナルカラー検定 モジュール1対策講座 

料金15,000円(別途要テキスト代)

イベントの詳細・お申込みはこちら

 

↓外見を磨いてファンを増やしたい方はこちら↓


↓出産後間もない方はこちら↓

 Brilliant mama

Brilliant mama はファッションやメイクが苦手なあなたでも、
似合う理論であなたをおしゃれな垢抜け美人に導きます。

パーソナルカラー診断(16タイプ)・骨格診断(ファッションデザイン診断)・メイクレッスン・買い物同行

メニュー詳細はこちら

Before→After画像はこちら

お客様の声はこちら

アクセスはこちら

JR京浜東北線 大森駅下車(品川駅から二つ目)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

モテ妻になる美人術 さやまあやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります