Modern Glamour モダン・グラマー NYスタイル。・・BEAUTY CLOSET <美とクローゼットの法則>

インテリア×ファッションが融合「Modern Glamour(モダン・グラマー」SEX AND THE CITYスタイルの美+を発信!女性インテリアデザイナー、インテリアコーディネーター、インテリアブロガー。新潟市設計事務所+海外インテリア輸入。女性不動産投資家、不動産投資用インテリア


テーマ:

夏が近づいてきたら外せないブランドの1つ、「Tiare Hawaii」

夏に向けてオンラインで限定販売中!



ビーチに行くときやビアガーデンに行くとき等。

1枚あると便利なドレスで私も夏になると出番が多くなるデザイナーズドレスハート





興味のある方はこちらからチェック下さいハート
―――――――――>> http://heliophilia.theshop.jp/







MODERN GLAM FB:https://www.facebook.com/BeautyInCloset
JURI Instagram:http://instagram.com/juriamaki/




BRIVIHP:http://brivi.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/brivijp/
Facebook:https://www.facebook.com/brivijp/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近我が家、Boファミリーではまっているテレビドラマ。



それが・・・”Hell's Kitchen”!(ヘルズ・キッチン)




Kitchen Nightmares(キッチンナイトメアズ)でおなじみの

7つのミシュランを持つシェフ内のカリスマ、スーパーシェフである

Gordon Ramsay
ゴードン・ラムジー(ラムゼイ)


の総指揮によるリアリティショー。




(アメリカンアイドルのキッチンバージョンといったらわかりやすいかも)

色々なバックボーンのあるシェフたちが集まり

ゴードンの総括によるチャレンジが毎エピソード行われ。



時にはかなりの勢いでぶつかり合い。(この毒舌さがとても面白い)



ヒートアップしてるときには、FワードがEveryセンテンスについています笑




チャレンジ毎にシェフの中から脱落者が・・・



時にはパフォーマンスが悪かった人間をチーム内で落とすという冷酷サバイバルな時も。


色々なチャレンジ課題を終え、

最後に残ったWinnerへはアワードがもらえるというショー。



詳細はWikipedia(英語)(日本語)にて。


ゴードンがイギリス出身ということもあり、アメリカでもイギリスでも人気の番組で

今年はシーズン16にまでなってるSHOW。

中でも一番面白いといわれているのがシーズン6!


興味がある方は是非こちらでチェックを↓





いやーこのゴードン先生、なにがすごいとは

ただの技術があるスーパーシェフだけではないということ。




ヘルズキッチン
=チームワークとパフォーマンス&自己の技術力と個性



ならば、もう一つ違う観点からのゴードンシェフがみえるのが・・・


キッチンナイトメアズ
=経営・マーケティング・人材の戦略





別のリアリティ番組

「Kitchen Nightmares(キッチンナイトメアズ)」では

(潰れそうなレストランの救世主としてビジネスを多店立て直す番組)


このゴードンさん。

戦略的マーケティングと組織の形成がとてもうまい。

今ある人材と地域の特性から考えられるマーケティング方法

そしてチームビルディングからモチベーションまで

個性やチームに合わせて巧みにベストなスタイルをつくり盛り上げていくのです。

そして最後にはインテリアのBefore/After まであり。(ここも好きなパート)




やはり7つのミシュランを持つのはスーパーシェフだからではなく

素晴らしい経営能力のあるゴードン先生だからこそなのだなーとつくづく。

こちらも色々なエピソードがキャッチアップできるので興味のある方はコチラより↓




Enjoy!





FB:https://www.facebook.com/BeautyInCloset
Twitter:https://twitter.com/beautyincloset
Pinterest:http://www.pinterest.com/inrunway/
Instagram:http://instagram.com/juriamaki/




Dressy Co. Official Webpage:http://dressyco.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は・・・?10年来の親友PURPLEFUNKの誕生日、

昔は、彼女&私のコラボで、DJ&MCコンボでよくステージ立ってました。

(若かりしときは・・・いまじゃ、集まればただのDRUNKERな2人ですが 笑)

そんなニックネームにパープルをつけるほどの

パープル大好きなP-FUNKへの1年のハッピーをこめてのパープル特集!













おらの好きなのはもっとラベンダーみたいのなんだよ!と聞こえてきそうなので、

トーンダウン。



















SUMMER!夏がライフスタイルなP-FUNK。






All pics (via

今年もパープルベースに色々なカラー入れて楽しもうねーハート

HAPPY BDAY TO P-FUNK!!
いいね!した人  |  リブログ(0)