東京都と区の助成金、体外受精なら全員受けられると思っていました汗


年収730万円以下とかいろいろ条件がすごく細かい・・・・


東京都なら共働きも多いだろうし、年齢的に不妊治療を受けている人も多いのに、門とが意外に狭いように感じました。


東京都でもそれぞれの区や市でも助成金が全然違って、品川区などでは東京都から助成を受けられたら(15万円)、さらに10万円!しかも5回まで受けられるみたい幸せ


こんな基本な事、今更知りました~汗


3月も人工授精しようと思っていたのですが、1回30000円以上かかるのでやっぱり無駄使いかな~と悩み中です。。。。


今の職場が国の機関で、「節電!節電!」でめちゃくちゃ寒い。。。


あまりの寒さにリュウマチになる人もでるくらい。


靴下重ね履きしてるのですが、古ーい建物の床から底冷えしてしまう。。。


何とか温かさを死守しなければ温好


星に願いを

「漢方を忘れず飲みます!温かさを保つよう諦めません」アーメンキラキラ