ついに書きます…わたしのツイン道について。ツイン統合について思うこと。 | 一瞬の気づきが一生の幸せをもたらす♡宇宙系クリエイターairiのブログ❤︎シリウスヒーリングfrom神戸
新型コロナウイルスに関する情報について

一瞬の気づきが一生の幸せをもたらす♡宇宙系クリエイターairiのブログ❤︎シリウスヒーリングfrom神戸

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。

宇宙系クリエイターのairiです♡



突然寒くなったりと、気温の上下が激しいですね❣️

ちょっとそろそろ花粉症が怪しいわたしです…笑

毎年この時期はほんとに日本から逃げたくなるw



今日はちょっとツインの彼のことについて書いてみようかと。

ずっと書けなかったんだけど、やっと書く気になりました…。




実は、2019年に入ってすぐに出会ってお付き合いをしてた彼とは、7月にお別れしました。

なんと2日後がイギリスのワークショップ出発日でした(笑)

泣きながらパッキングした…笑

彼をツインだと認めるまでにはかなり時間がかかったし、別れた当初は次を見つけたらいいわ!と本気で思ってました。

それが、もう信じられないほどの執着というか、やっぱり言葉で説明できない感覚が続いて、

付き合ってたときもツインだと思えることはほんとに多かったし…

最終的には降参しました。



ツインについてのことも、彼と別れたことも、なかなか発信する気にはなれませんでした。

別にプライベートを切り売りする必要もないと思ったのと、

半年間くらいはもうずっと琴線が張ってるって感じの状態で、泣いて泣いて過ごしてたもので。

付き合ってた頃のことや別れたことをずっとずっと後悔して、過去ばかり向いてしまっていました。

宇宙の法則を説いてるにも関わらず、サイレントを引き起こしてしまった自分にもOKを出せずにきました。

なんでもっと軽くなれないのか…ドラマにハマってしまうのか…そんな自分をずっと責めてました。




ありがたいことに、彼と別れてからの方が仕事が順調で(笑)

それまで、運は連動するものだと思ってたけど、わたしの場合全然連動しなかったよw

プライベートはボロボロだったけど、仕事は絶好調というアンバランスな状況が続きました。

でも、仕事が忙しかったおかげでほんとに救われました。

セッションしている間は辛いことを忘れられたし、時々日常から離れる余裕ももつことができたので、

YouTubeで紹介してくれたインドのakikoさんにも、そこから出会ってくれたみなさんにも…

もちろんその前から続くご縁にもほんとにほんとに感謝してます。



スピリチュアリストらしからぬ発言をすると、ほんとに消えたくなるほど毎日辛かった。

仕事がわたしを生かしてくれました。

みなさんがわたしを生かしてくれました。



今後のツイン界は変わると思うからこの概念を自分の中には入れないでほしいけど、

わたしは死ぬほどしんどかったw

出会ってしまうとツイン道は一生だから過去形はおかしいかもだけど、相当壮絶だった。

だから、時々『ツインと出会いたい♡』って軽く言ってる人を見ると、『え…?😒』と思ってしまうほどでした。
(ちょっと今でも思ってしまうw)




だけどやっぱり、間違いなくその経験がわたしを強くしたし、目醒めさせてもくれました。

ほんとに全部が愛なんだな…と。

やっと今になって言えます😅😅😅

それまでは宇宙に対しても不信感満載でw、毎日文句ばっかり言ってました。

サイレントに入ってすぐ帆菜弥さんにヒーリングで助けてもらったときのレポートが、

『使命が壮大すぎて恋愛ゲームをやりながら波動を下げてる場合ではない。

とにかく宇宙の仕事に邁進して。』

というものでした。

自分が決めてきたとしても厳しすぎる…!!!

と思った。笑

宇宙の仕事ってなんやねんこんな辛い想いさせやがって知るか!!!

こんなことになるなら出会いたくなかった!!!

と、悪態ばかりついていました。



そんな中、セッションが山のようにある中で自身初のセミナーをしたり、

ウィーン行ったり途中引っ越ししたりオーストラリア行ったりしましたwww


東京セミナー


神戸セミナー


…え、意味わからんよね??笑

わたしも意味わからんかったw

今思うと、忙しくすることで自分を保っていました😅

ていうか、それがその当時のわたしの生きる意味でした。



でも今年の2月に入って、やっとなんだかいろんなことを受け入れられるようになってきました。

ツイン統合ヒーリングもやろうと思えたり😌

それで、過去のブログが残ってることで彼について聞かれることもあったので、

一応今の現状について書いておこうかと思いました。

自分のツイン道について、記録してあるものもあるので、

いつかはnoteの有料記事とかでまとめようかな?とは思ってるんですよね。

今はまだ気持ち的に無理だけど😅😅😅



たとえば、ツインって一般的にランナーとチェイサーという概念があって、

チェイサー(主に女性が多い)はスピリチュアル的に覚醒して経済的に自立することが統合への道らしいんですが、

いや…わたしそこそこ覚醒してるし経済的にもばりばり自立してるんですが😅😅😅

ってなったりしました。笑

まじ100組あったら100通りあると思う。



あと、ここまで書いてもわたしは彼と統合するしか道はないとは思っていません。

結局自分がクリエイトしていくんだもん、どんな道であれ自分が宇宙一幸せになる道を模索していきたいと思ってます。

それから、一般的なツイン道にも全部当てはまるとは思ってないし、正解なんてないと思ってます。




あと、わたしはド変態ですwww

どこまでいっても地球で人間をやりたいみたいなんです。

だからこれからも人間ぽいことで悩んだりもがいたりすることあるかもしれないです。
※本人は至って真剣ですw

そんなわたしを見て、なんか違うなと思う方もいるかもしれないなと思うけど、

それはそれで仕方ないかなって思います。

あくまでそれを採用するのは自分のプライベートの部分なので。

ライトワークは宇宙と繋がって、誰よりも本気でやってます。
※使命のために別れさせられるくらいやからなw

それはそれでいいかなって思えるようになってきました😌

完璧でなくて欠けのある自分も愛します。

どこまでいってもわたしであることに変わりはないし。



しかしここにくるまでああだこうだと悩んで迷走して泣いて愚痴ってすごかったw

一番近くで聞いてくれた帆菜弥さん、公私ともに支えてくれる事務局Yちゃん、メンターの先生、

家族や周りの友達…関わってくれた方々には感謝しかないです。

残念ながらまだ統合はしてないので道中なわけですが、なんとなく今が切り替えというか転換点な気はするので。

一段は上がったかなという感覚があるためいったん記しておきます😌



ではまた🌈✨



◆最近のつぶやき◆










 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー2000名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 

 
 
Twitter、Instagram
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}