【講座ご感想♡】ライトワーカーであるなしに関わらず、どんな方にも受けていただきたい講座です。 | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

魂の道に沿って人生をクリエイトしたい女性を導く♡
宇宙への目醒めトータルコンサルタントの池白愛理です☆






前記事に引き続き、『一瞬の気づきで一生の幸せをつくり、宇宙と繋がる講座☆』にご参加いただいたMindForestのChitoseさまより、

ステキなご感想をいただいたのでご紹介させていただきます♡


{62D59519-8E19-4E96-A996-32763D519867}






1. 今回、講座に参加された動機を教えてください。


スピリチュアルを始めてまだ間もないですし、自分の感じ方やメッセージの受け取りにまだ自信が持てず、

また確信が持てないという部分もありましたので、愛理さんがいつもどのようにされているのかという事や、

普段中々聞けない事などを詳しくお聞きしたかったので参加させて頂きました。



2. 参加されて、どのようなことが一番印象に残っていますか?


まず、自己流で大丈夫なんだ!と思った点です。

こうでなければならないのでは?等、色々と考えていた事が吹き飛び、

きちんと私も宇宙と繋がれてメッセージを貰えているという事に自信を持って良い、いや、自信を持つべきだと思えたこと。

そして信頼する事の大切さを改めて感じられた事です。



3. 参加される前とした後で、どのような気づきや発見がありましたか?


講座に参加し、愛理さんの言葉が全て腑に落ち、自分が宇宙と繋がれていて、

しっかりメッセージを受け取っているという自信を持つことの大切さを知り、そして確信へと至りました。

そしてエゴも含めメッセージであるという事への驚きもありました


そして心理学、自己啓発や哲学も含め、まずは自分自身としっかり向き合い、

自己肯定していく事、自分を好きになる事、ありのままの自分でいる事…それらを土台とし、

そこから現実とも向き合い地に足を付けながら宇宙やスピリチュアルといった上の世界の事をやって行こうと思いました。



4. この講座はどのような方にオススメですか??


ライトワーカーで有る無しに関わらず、ご自身のやっている事に自信が持てずにいたり、どうも生きづらいと感じていたり、

上手くご自身を出せずにいたり、自己肯定が上手く出来ない方などにお勧めの講座だと思います。

ただ、講義を受けるといった他のものとは違い、お互いにコミュニケーションを取りざっくばらんな雰囲気の中でお話が聞けたり、

疑問点などもきちんとお答え頂けるので、中々他に類を見ない取り組みをした講座ですので、

どんな方にも受けて頂きたい講座だと思います。



5. 全体のご感想をお知らせください。


全体を通して、あっという間の90分でした。

スピリチュアルというのはどこかフワフワとした雰囲気がありますが、

私は少し理論的な事も好きですので、きちんとしたお答えが頂けた事に深く感謝しています。

両極端と思われがちですがスピリチュアルも上と繋がりながら、しっかり地に足を付け現実的な部分の大切さというのも今回とても痛感致しました。



6. 今後のリクエスト等ありましたらお聞かせください。


今後もこの様な形で月に一度でも良いので定期的に皆さんと色んな意見を出し合いながら、

且つ、愛理さんからも学ばせて頂く機会を得られるといいなと思います。

そして今日少しお話があったように、コミュニティの場を設けて下さると、仲間がいるという心強さや不安になった時、

何か疑問に思った時にすぐに対処が可能となる様な気がしますので是非、ご検討頂ければ幸いです。






Chitoseさん 、丁寧なご感想をありがとうございました(*^^*)


Chitoseさんは、今月本気でライトワーカーとしてお仕事をされる決意をし、


ヴィーナスコンサルの継続コースにも申し込まれました〜♡


{39E4EB3C-96EC-4A61-B1F6-0D3175B7127D}


本気の人、だいっすきです!!!!(笑)


ちとせさんがこれからどう変わっていくか、とっても楽しみですヾ(*'∀`*)ノ


ヴィーナスコンサルの継続コースは、4分割までの分割支払いも承っています


気になる方は、一度ヴィーナスコンサルの単発セッションを受けてみてくださいね♡


今年いっぱいは特別価格となっていますウインク


{0CE0DD4A-0D17-4E87-BC2A-8F0567136792}


ライトワーカー向け起業支援:ヴィーナスコンサル




さてさて、一瞬の気づきで一生の幸せをつくり、宇宙と繋がる講座は、

2018年より池白愛理オリジナルライトワーカー塾として、

月一回もしくは二回で、継続のオンライン講座としてリリースすることにしました〜ラブラブ

習い事ちっくに日々の疑問・質問にお答えしたり、

時々ワークなどもしながら、みんなで楽しく交流できる講座にしようかと考えていますラブ



受講生さんが増えてきたら、LINEグループなどで交流できる場もつくっていきますキラキラ

音声配布もしつつ、参加者には動画をプレゼントするので、復習もカンタンにしていただけます♡

そして、何回か継続してくださった方にはディプロマ(修了証)をお渡し予定(*^^*)



初回講座の音声は3000円で承っていますキラキラ

ぜひ、試しに聞いてみてください♡

(実際の音声はもっとクリアに聴こえます)

きっとあなたも参加したくなるはずラブ流れ星

お申込みはこの記事より♡

下矢印下矢印下矢印





ご縁を楽しみにしておりますヾ(*'∀`*)ノ



リボンお知らせリボン
 


 
乙女のトキメキ『ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ』読者募集中乙女のトキメキ

↓登録はこちらのバナーから
{DB0A9597-C6C0-4403-A643-B84E7D2B1577}
 
 

ハートLINE@お友達募集中ハート
 
主にライトワーカーに向けて、ノウハウやいろんなワーク等、池白のもっているものを『全出し』しています♡
ライトワーカー以外の方にもご登録いただいています乙女のトキメキ
 
友だち追加
 
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 
会社に勤めながらヒーラーとしての活動を開始。活動開始からの集客人数は8ヶ月で述べ100名以上。現在は、ヒーラーとして活動しながら、ライトワーカーの起業・独立支援を行うコンサルメニューも始動。直感力を用いたアプローチのみでなく、現実的なノウハウで豊かになるためのセッションを得意とする。
 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}