12月に入りまして、ことしも残すところあと3週間あまりとなりましたね~ビックリマーク

すっかりブログの更新もお休みしてしまってました汗


久しぶりにみなさんのブログを拝見させていただきましたニコニコ

マイペースになりますが、ボチボチ更新していきたいと思います。


私事ですが、最近某レンタルショップのバイト以外に、

フルタイムバイトを始めました。

今週はお休みなしでバテバテでしたショック!

昔は2~3時間の睡眠でも全然大丈夫でしたが、

さすがにもう無理は効かない年頃なのかしらはてなマークあせる


最近、『夏目友人帳』物で嬉しいものが2点程届いたので、

後程アップしたいと思います。


『BLEACH』の劇場版も公開し始めましたね~音譜

前売券を早々とゲットしていたのに、バイトの休みがなかなか無くて、

まだ見に行っていませんしょぼん

先日、偶然に夫婦共通のオタ友達と会い、

ラッキーな事に、来場者プレゼントのガイドブック!?は頂きました~ラブラブ!

プレゼントなのにしっかりしたガイドブックに感動しました!!

早く劇場で観たいです~ラブラブ



ペタしてね