久々の更新です~笑顔


昨日はバイトから帰ってきてから頭痛頭痛がひどくて果ててしまったので、

ペタペタ2返しができなくてすみません


8月は、私の好きなアーティストのCDCDリリースラッシュです。


11日はT.M.Revolutionのシングルで、


25日は高見沢王子のアルバムです。



T.M.Revolutionのシングルを購入し忘れていた事に

バイト中にCDの返却作業をしていて気が付きました叫び


先週、高見沢王子のアルバムは山野楽器さんで予約して来ましたが、

T.M.Revolutionのシングルは見当たらなかったので、

半ばあきらめていましたしょぼん


駄目もとで、先週末にまた山野楽器に行ってみたら、

なぁ~んと、ありました!!

しかも初回版が…。

ゲーム版でしたが、なんとか初回版を入手出来て安心しましたスマイル


確実に欲しいものは、「やはり予約は大切だな~(*´Д`)=з」と、

改めて思いました。



CDの売り上げが半分に落ち込んで、ダウンロードや、

レンタルに取って変わっていると、昨日ニュースでやってました。


私は歌詞カードを手にとって見たいほうなので、断然CDCD派ですね。

特に初回版の入手にこだわりがあります。


最近はライブ映像のDVDが付いていたりして、

何か得した気分になります。


みなさんはどうでしょうはてなマーク



ペタしてね



Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)/T.M.Revolution
¥1,575
Amazon.co.jp

Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(ゲーム盤)(DVD付)/T.M.Revolution
¥1,575
Amazon.co.jp

Naked arms/SWORD SUMMIT/T.M.Revolution

¥1,223
Amazon.co.jp





         ポチっとしてくれると嬉しいです~(=⌒▽⌒=)

人気ブログランキングへ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!