今年も梶くんがリヴェルンのプロモーションやってくれてる~。

リヴェルンの票数って実質梶くんの票数なのでは?笑

 

 

このまひろん可愛すぎて悶絶してしまった・・・・・

萌え死ぬ助けて

梶くんも「一番可愛いまひ」って言ってるもんね。うん、優勝!まひろん大優勝!!!

 

JリーグのVログの時も思ったんだけど、理仁の横だとまひろんの可愛さが余計に暴走するんよね。二人の組み合わせがいいのかな。

理仁のお兄ちゃんみというか、彼氏みというか・・・

階段上る時にエスコート?してあげてる感じとか、りっくんガチに「ザ・スーパーダーリン」やんw

今年もまひろんが安定の可愛さで安心したわ~笑

みずきゅんも可愛い。ていうかみずきゅん今年になって美しさに磨きがかかってるw

永井さんがいなくなって水を得た魚状態?みずきゅん堀さんと一緒に優勝したいよね~。

超期待の阪野選手の負傷がショック過ぎますが、その他のメンバーに奮起してもらうしかない。

いやはやしかし阪野選手も気の毒過ぎる。イケメンだから期待していたのに←

開幕までもう約3週間。やっぱり実戦で観たいという気持ちがどんどん高まっています。早く観たい!!