遅ればせながら
A Happy New Year!!!

 

今年は本格的にPythonを習得しなければならない状況に追い込まれてガチでいっぱいいっぱいです。
勉強勉強日々勉強。
キツイですが、毎日成長を体感出来てとても幸せな毎日でもあります。

 

おいしいごはんですが、全く作っておりません、ていうか作れない。
で、最近のもっぱらのおいしいごはんは=赤楚衛二です
推せ過ぎる赤楚衛二

 

最初は確か去年のお正月くらい?年初に「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」をたまたま見たのがきっかけ。

 

 

家はテレビが無いのでとにかく話題のドラマとか流行りに全く疎いので、本放送の時はタイトルは見かけても一切の興味もなかった。
ところが2021年になってたまたま第1話を見た時に「何この可愛い人~」と思って、
町田啓太さんは他のドラマで見た事があったので「あ~、あの超絶かっこいい人だ~」だったんだけど、赤楚衛二君は初見だったので、カワメン好きの自分はもうその時点で既に鼻血が出て、即検索してリスト入りさせて。
で、それからもずっとチェリまほは定期的に見ていて、それからJリーグのシーズン始まってから気付いたんだけど、愛しの愛しの愛しの愛しのまひろんと赤楚衛二が似てる!!!と思ったらギアがありえない程とんでもなく(赤楚衛二に対して)めちゃくちゃ入っちゃってw
で、それから赤楚衛二さんをまひろん並みに愛して本日に至るwww

ワタクシの専属レコメンダー・ヴェル美さんに赤楚衛二とまひろんが似ているから好き♡と言ったら、赤楚衛二を知らなかったヴェル美は律儀に調べてくれてw
そして一言「え~~~、まひろよりも凌我に似てる気がする」と言っていた。
そっか~。そうかな。言われてみればサトリョに似てる気がしなくもないけど(いずれにしてもイケメンで草)

 

 

まひろんが20代になるのが楽しみだなー。赤楚衛二級になってくれるかな~ていうかなるだろうな~。
残留してくれて本当に嬉しい。
でも一番はみずきゅんの残留が一番嬉しい。
今年は本担みずきゅん、副担まひろの布陣でいきたいと思います!!!
今年も宜しくお願い申し上げます。もう本当にグダグダなご挨拶ですみません。