8月15日朝食
リングクロワッサンとほうれん草のキッシュ

8月15日夜
スパゲティ、余ったものと一緒に混ぜただけw
8月16日ランチ
チキンジャンバラヤ
8月17日朝
日ハムの包みピザ。時間が無いから焼いただけw
8月17日ランチ.
サラダとポンデケージョ。微妙な昼食w
8月18日朝
肉野菜炒めと目玉焼きのがっつり飯
8月18日ランチ
隙あらば唐揚げ!!ということで唐辛子が沢山かかった唐揚げ弁当。
8月19日朝
フランスパンとオープンオムレツ
8月20日朝
8月20日ランチ
またまた唐揚げ!この日は近所のお店の唐揚げ丼にしました。
8月20日さらにまたまた上長からの差し入れ、葉山スイーツ、 パティスリーラ・マーレ・ド茶屋
半端ない!!めっちゃくちゃ美味しかった。本当にいつもありがとうございます!!
8月21日朝
在宅勤務の日だったのでおうちごはん。アボカドトーストにしました。
8月21日夜
大阪王将の鍋スープ。しかも火鍋!!こんなの絶対美味しいやん。
適当に野菜と水餃子でお鍋にしました。