7月22日木曜日の朝食
潮パンとふわふわオムレツ

7月23日金曜日
祝日だったのでお散歩朝食。
大崎のシンクパークタワーに用事があったので少し遠回りしてガーデンタワーのタリーズに行ってきました。
オフィスビルなので土日祝日はとにかく誰もいないという噂通り本当に誰もいなくて貸し切り状態。最高かよw
鎖骨スポンサー、セガサミー様の超絶カッコイイロゴを眺めながらの朝食。とにかく最高過ぎる
今夜のおつまみは鶏アンドデリの台湾唐揚げ。これずっと食べてみたかったんだよね。
でかっ
テイストが何種類からから選べるのよね。スパイシーなクミンにしました。大正解だった!!
 
Instagramにアップした画像がアメーバで使えなくなってしまった。悲しすぎる。早く元に戻して欲しいです。