7月14日水曜日の朝食
アボカ丼
普通にご飯の上にサニーレタスとアボカドを乗せてだし醤油をかけただけ。
なのにめっちゃ旨い!
食べ始めて気付いたんだけど焼いたベーコンやソーセージを乗せても美味しそう。今度やってみる。


その日の昼食
唐揚げ弁当。
やっぱり唐揚げって最高。唐揚げしか勝たん!

7月15日木曜日の朝食
潮パンとチーズソーセージ
潮不足、潮不足w

そしてその日のランチ後のデザート。
上長から差し入れいただきました。
マリトッツォ~~~~~~~~
食べてみたかったんです。クリームたっぷりでめちゃくちゃおいしい!幸せ過ぎた・・・
 
昨夜井上潮音の思い出を書いていたら色んな事を思い出しました。そして懐かしくなったり切なくなったりしました。
何だかんだ言って楽しかったな。大好きだったな~。
こうやって潮音ちゃんのあれこれを思い出せるようになって本当に良かった。ちょっと前までは思い出す事自体が辛くて辛くて仕方が無くて、だから記憶から抹消するようにしていたのだ。
だからまた振り返ってあんな事があったとか、あの時の潮ちゃん最高にかっこよかったとか思い出せるようになってとっても嬉しい。