10月9日金曜日 天気雨
今朝の起床時間は5時でした。
 
今日は朝から雨だし寒いし、思わずバスローブを羽織ってしまった。
「ハイジのチーズ」というパンを買って来たのでトーストしてみた。

「アルプスの少女ハイジ」
ワタクシ内容をよく知らないんです。クララが立ったとかいうやつでしょ?
どうやらそのアニメに出てくるハイジが食べているチーズ(ラクレットチーズ??)のイメージパンなのかな?
トーストして温めたらとろ~りとたっぷりのチーズでとってもおいしかったです。
おいしかったんだけどたまたま売ってたらしい。定期的に買えないのが悲しい。
そしてこれも定期的に買えない「国産ケールと大麦若葉のグリーンスムージー」おいしくて好きなんだけど売っていない・・・悲しいお知らせでした(笑)