9月24日木曜日 雨のち大雨
今朝の起床時間は4時30分でした。
 
今日は雨というか台風予報だったので心配でしたが、雨は降らずに安心しました。
でもこの後大雨になるのかな。
野菜を沢山買って来たのでたっぷりの野菜と作ったチャーシュー、温泉卵などをトッピングしたパワーサラダ
これだけで充分だったのですがビール酵母パンもあったのでトーストしたら・・・
超お腹いっぱい

ヤバイ
動けないくらいにお腹いっぱいになってしまったwww
 
昨夜のヴェルディはツェーゲン金沢相手にスコアレスドロー
最下位に負け続けていたので期待薄ではありましたが、しかも潮ちゃんは前節退場しているので出ないし。退場してもカッコいい潮ちゃんすごい!!
シーズン前半の戦績は7勝7敗7分ですって。完全なる中位。降格しなければいいっていうもんじゃありません。もう監督は疑惑のデパートアギーレにしろよwww