この間宅飲みしたのでお取り寄せしておいたミート矢澤のハンバーグを頂きました!
外側を色が付く程度にフライパンで焼き、スキレットに移してオーブン焼きしました。
も~~~~、激ウマ!
最&高

 
ハンバーグの断面
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイwww
ホントおいしかった。ヤバすぎる
幸せ過ぎる。
 
そして本日9月14日はグリーンデー
ヴェルディは昨日ホームゲームでした。最下位のザスパクサツ群馬に完敗。ありえね~~~~~~~!とはいえいつものパターンですけどね。
大久保さん、なんでPK外すのよ?腐っても元日本代表でしょお???
な~~~~んで上位には勝つくせに最下位にはボロ負けするんかね~~~~~~???
とりあえず永井さん、ホワイトと成績変わらないよ???という事は?分かってるよね????
ロティ、戻ってきてくれ~~~~~~~!!!号泣