7月4日土曜日と7月5日日曜日の記録です。
土曜日の朝食はタジン鍋で蒸し野菜です。
これも定番になりつつあります。
余っている野菜を入れて火にかけるだけだから超簡単。
タジン鍋って蒸し物が上手に出来るからもはや手放せないです。
ベーコンとウインナーも入れました。

おやつはサンマルクカフェに行きました。
期間限定の森永キャラメルチョコクロを食べようと思って行ったのですが、行くと結局ダマンドチョコクロを食べてしまう・・・w
サクサクしてほんと美味しい。毎週でも食べたい。
 
夜はブロッコリーのチーズ焼きにしました。
ブロッコリー、玉ねぎ、鶏ひき肉、厚揚げを炒めたものを耐熱容器に入れてチーズをかけてからオーブンで焼くだけ。
お酒がすすむ、すすみまくるw
おいしいのはいいのですが飲みすぎ注意です。
 
7月5日日曜日の朝食
もう前日に色々力を使い果たしたのでやる気のない朝食ですw
都知事選でしたが、金曜日の夜に期日前投票を済ませてきたので安心して日曜日はダラダラ出来ましたw
投票を済ませた時点で週末のミッションは8割方コンプリートしてたのでいつになく油断した週末でしたw
疲れてしまったのでDAZNも見ませんでした。
いつものように先制されてアカンやつやんってなってから1点返す・・・
返せるようになっただけマシなのかな。中断前までだったら返せずビハインドのまま終了がデフォルトだったもんね。進歩だと前向きに捉えるべきかな。
まだまだ序盤なんだけど、今シーズンをどのように評価すればいいのかいまいちよく分かりません。