6月30日火曜日 天気雨
今朝の起床時間は4時55分でした。
今日は、うどんが余っていたのでカルボナーラうどんにしました。
クラシルのレシピを参考にしつつアレンジしました。

ベーコン1.5枚を炒める
牛乳100mlと白だし大さじ2杯、溶き卵を入れて混ぜながら火にかける
沸騰したらうどんを入れて1分半火を通す
スライスチーズを1枚入れて余熱で溶かす
アスパラがあったのでそれも入れました。
盛り付けてブラックペッパーを振りかける。
 
それだけですw
レシピではだしは大さじ1.5杯だったりチーズは粉チーズだったりしたんですが、勝手に変更した。
ちょっと水分が足りなかったかな。それでもおいしいんですけどね。
次回は牛乳を200mlに変えてやってみたいと思います。
朝から結構ボリューミーでした。最近食べ過ぎだよ。お昼もガツガツ食べています。でもその分夜は控えめにしています。
 
 
土曜日の徳島ヴォルディスの試合結果を見て、非常に申し訳ないんだけどガッツポーズ決めてしまった。
上福元さんにも梶川諒太にも恨みはないんだけどというかむしろ感謝しかないんだけど、でもそれでも溜飲が下がりまくりだったわ。
あ~~~~、2月?3月だっけ?の開幕戦、本気でなかったことにして欲しいわあ~~~~~