すみません。

宮坂のブログを読んで、
ノックダウンです(゜o゜)

もしかして、自分の写真を載せたのって、初めてじゃない!?

みやさかぁ
マジがんがれぇアップアップアップ

どんなド派手な高層億ションでも、土台が一番大切だし、しっかりしているものです。

外側がカッコイイ人程、そういう所にコダワリを見せて欲しいものです。

単調な練習がつまらない事があるかもしれないけど、
地震が起きた時に簡単に崩れ堕ちる外観だけがカッコイイマンションを想像してみて下さいな。


何事も
「コツコツ」です(^-^)

周りの先輩を見れば、きっと分かっているよね!?

わたくしも、頑張ります 一企業の点取り屋として(^o^)v

宮坂が頬張っているいちごタルトになりたぃドキドキ(大爆)