高円寺の「純情商店街」
http://www.verdy.co.jp/news/hottopics/?cmd=DispNews&news_id=862


超イイ街だよね~~~

家の近所の商店街は、2枚位FC東京のポスターが貼ってあって、

「ナニコレ?超ショボいんだけど。
ファンクラブファンが無許可で勝手に貼ってるとか??」

と思っていたら、
「品川区の商店街はFC東京を応援しています」
と、故障中と貼られたFC東京自販機(空き缶回収機らしい)に書かれていました。

エッ!?
そうなの?
品川区ってFC東京応援してるの????
全然知らなかったし。

でも、フラッグも掲げてないし、誰も何もFC東京について触れもしないので、全く知りませんでした。。。

中途半端ですねぇ。地味過ぎます。
まあ、自分の住んでいる場所が赤青だらけになっても最高に迷惑なので、別にこのままでイイんですけどね。