あっという間の1時間でした!お世話になりました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

かつしかFM
「武美怜の東西南北 あっぱれ葛飾」
ゲスト出演させて頂きました!





応援、お付き合い、
ありがとうございました!!!

もう楽しすぎてあっという間の1時間!
気付けばほとんど笑い声ばかりを
お届けしてしまったかもしれません(^◇^;)

私のことを色々な角度からご紹介頂き、
色々なお話もさせて頂き、
本当に感謝でいっぱいです。

更に今日は
このご縁を最初に繋いでくださった
柳瀬ご夫妻もご一緒ということで
本当にスペシャルDAYとなりました!

かけて頂いたのは

●「答えはひとつ」/安藤みゆき

●「地球〜この星に生まれて〜」/Gospel-M Select
    (short ver.)(作曲:安藤みゆき クワイアにも参加)

●「オンナ二人横浜」/安藤栄子
    (作詞作曲コーラス:安藤みゆき)

の3曲でした!

武美さん、柳瀬さんご夫妻、
かつしかFMの皆様
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!