2020年ありがとうございました | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

毎年大体このタイミングで
その年最後のブログを書いていますが
今年も書いていきたいと思います。


2020年
まずはレギュラー番組を
やらせて頂いていることに
いつも以上にありがたさを感じた一年でした。

たくさんのステージや
イベントが無くなっていく中
SNSだけではなく
ラジオやテレビ番組を通して
近況やメッセージや
声を届けられること。
そして番組を通して
皆様からのお声も頂けたこと。
これは本当にありがたかったし
何よりの支えとなりました。

本当にありがとうございました!



レギュラー以外で言うと…

今年は栄子さんの新曲のご縁で
北海道江差町で
母娘でステージに立たせて頂けたこと。






今考えると本当にギリギリのタイミング。

あたたかく迎えて頂けて
本当に嬉しかったなぁ♡



また行きたいです!!





そして忘れてはいけない!

今年は
新曲「オンナ二人ヨコハマ」
一色の1年でした。




母の曲として書いたこの曲を
まさかソロで歌うことになるとは…

しかも今回
徳間ジャパンからの発売ということで
本当にこれは
皆様の応援の力の賜物だなと思っております。



レコーディング、MV撮影…
なかなか生歌を
お届け出来ない年ではありましたが
そんな一年だったからこそ
皆様の色々な形での応援が
本当に沁みました。


年明け以降も
色々な番組などに
この曲を引っ提げて
お邪魔させて頂く予定なども
ありますので
引き続き
応援どうぞ宜しくお願い致します!




そして最後の最後に
3月・6月・9月と流れに流れて来た
「安藤家のおもてなし」が
なんとか開催できたこと。




※現在この時のステージの一部を
 YouTubeチャンネルにて公開しております♡



そして皆様のご協力のおかげさまで
2週間経って、
私たち含めどなたも
体調を崩されたご報告もなかったことも
ご報告させて頂けて
本当に嬉しかったです。






他にも色々とありましたが
本当にたくさんの方に
支えて頂いていることを
実感し、幸せをたくさん感じた一年でした。


毎年言っている気がしますが
今年もより一層
感謝でいっぱいの一年となりました。

本当に本当にありがとうございました!



今年はなかなか生歌をお届け出来ず
皆様と直接お会いして握手して
笑顔でのやりとりがなかなか出来なかったから
来年はいっぱい皆さんと
生の交流出来たらいいなぁって
心から願っています。

…出来るように
私は私が出来ることを
一生懸命頑張ります!


また来年も
あたたかい応援
どうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆様
良いお年をお迎えください♡



2020年12月31日  安藤みゆき


〜追伸〜
明日のかわさきFM
「安藤みゆきの縁むすび」は
お休みです。
夜のラジオ日本「突撃!日本の歌道中」は
母との母娘水入らずDAY。
お付き合いどうぞ宜しくお願い致します!