テレ玉「歌の彩は」お付き合いありがとうございました☆~3週目ゲストは矢吹春佳さん~ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様こんばんは流れ星

 

寒くなりましたね雪の結晶

 

一旦お風呂に浸かったら

湯船から出るのに

気合いが必要になってきました温泉

 

私は「○○分になったら出る」とか

「これが終わったら」

(携帯持ち込んで色々やってますにひひ

など、「きっかけ」を作って出ていますウインク

 

 

皆様はいかがですか??

 

 

♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 

 

さて、小桜舞子さんと

 

テレビ埼玉 日曜日  8:15~ 8:30
群馬TV    金曜日 10:00~10:15
とちぎTV   木曜日 14:00~14:15

 

にお届けしている番組テレビ


「歌の彩は(いろは)」


いつもお付き合いを頂きありがとうございます♪

 

image

 

更新遅くなっております…

 

 

10月第3週目のゲストは

矢吹春佳さんでした☆

 

image

矢吹さんのお名前、

そして舞子ちゃんのお名前に関するエピソード

もちろんお持ち頂いた新曲のお話

おしゃべりも楽しかった音譜

 

 

お持ちくださった曲は、

「恋しずく」
http://amzn.to/2xB8hRs

 

矢吹春佳さんの

日本クラウン移籍第一弾シングルです。

内容は…

せ…せつない…

切ないのです。

一途に尽くした彼には他にいい人がいて

それなのに

まだ好きだなんて…

そんな女性の切ない思いが

矢吹さんの色っぽいお声でまた

より切なく心に刺さります。

そしてこの曲、覚えやすい♪

カラオケのレパートリーにぜひ☆

 

楽曲詳細・ご購入はこちらから

     ↓
http://amzn.to/2xAwXt9

 

 

ぜひぜひチェックを
お願い致します♪

 

 

 

 

 

 

そして…

♡MC2人の曲♡

ぜひチェックをお願い致します☆

 

小桜舞子ちゃんの新曲♪

「女の雪国」

 

 

楽曲詳細、
ご購入はこちらから♡

   ↓

http://amzn.to/2wkX1ac

(DVD付)
http://amzn.to/2xABeNm
 

 

 

 

 

キラキラ舞ちゃんの情報キラキラ
ぜひぜひチェックお願い致します☆
 
『小桜舞子 2018年全曲集』
2017年10月18日発売!
アルバムCD:TECE-3445/¥2,778+税
 

 

その他情報など

公式ホームページはこちら
        ↓
http://www.kozakuramaiko.com/

 

 

 

 

そして…

ただ今この番組では

オープニングorエンディングにて

私と舞ちゃんの

新曲PV公開中♡

 

 

安藤みゆき「答えはひとつ」

ご注文はこちらから

      ↓

答えはひとつ/夢追い旅
                  / 安藤みゆき

 
今これを見てくださっている
「あ・な・た」に贈る
人生応援歌
 
ぜひぜひ皆様、聞いてくださいヘッドフォン
ぜひぜひ皆様、歌ってくださいカラオケ
どうぞよろしくお願い致します☆
 
ただ今、わたくし、
DAM★ともさん募集中ラブラブ
DAM★ともIDは「andomiyuki」
ぜひぜひお友達になって
「答えはひとつ」を
コラボしてくださーいおねがい

 

 

番組はテレ玉の他、

群馬TV・とちぎTVでも放送中です♪ 

これからもどうぞ皆様、

お付き合いをお願い致します☆

 

 
 
テレビ埼玉 日曜日  8:15~ 8:30
群馬TV    金曜日 10:00~10:15
とちぎTV   木曜日 14:00~14:15

 

 

また、番組へのお便りも、
お待ちしております☆
 
お便りを頂いた方の中から
抽選で5名の方に
「歌の手帖」プレゼント中!
(感想など書いて頂いた方が
 当たりやすいです♪)
 
番組でのご紹介回数も
なるべく増やしていきたいと
思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

安藤みゆき新シングル

「答えはひとつ/夢追い旅」

7月19日発売しました!!
 
答えはひとつ/夢追い旅 」

            / 安藤みゆき

↑  ↑  ↑

上のタイトルorジャケット写真を

クリックして頂くと
ご注文頂けるサイトに飛べます♪

 

上記サイトの他、

各通販サイト様、最寄りの全国CDショップなどでも

お買い求め頂けます♪


ぜひぜひよろしくお願い致します☆


 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
私の新しいアルバムが出来ました☆
ただいま好評発売中!!!
 
「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑  ↑  ↑
このジャケット写真クリックで

ご注文頂けるサイトに飛べます♪
ぜひぜひよろしくお願い致します☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
音楽ストリーミングサービス

『Spotify』(スポティファイ)の

日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪
「beautyANDsnow」

「View Snow」

「Wings」

で検索してみてください☆
 
私の関わっている曲を全曲集めた

「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪
ぜひフォローして

お聞きいただけると嬉しいです☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
☆一日1回飲む日焼け止め☆
「サンタンブロック」のご購入は
↓こちら↓から

 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
☆安藤みゆき名義CD第一弾☆
「夢追い旅」のご購入は
↓こちら↓から
 

 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
 
☆安藤みゆき 公式動画サイト


チャンネル登録をお願い致します☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
 
 ♡読者登録してね♡

読者登録してね
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△