東海ラジオ「ビュースノラジオ」にお付き合いありがとうございました☆〜今週のテーマは長崎県~ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

ただ今こちらは8月16日。

まもなく午前3時になろうとしている所。

とても充実した毎日。

コメントのお返事なども出来ないまま、

まもなくシャスタでの撮影も

最終日を迎えようとしています。

…ごめんなさい。

 

皆様からのいいねやコメント、

本当に嬉しく拝見させていただいております。

お返事は

帰国後にさせていただきたいと思いますので、

もう少しお時間ください。

 

 

今日のシャスタ便りは

美しい夕陽の風景(動画)

 

 

 

朝のシャスタが多かったので、

夕方のシャスタ山♡

(同時間、この反対側が

    ↑の動画の風景でした)

image

 

 

 

最後に少しだけ

ツアーメイトさんに撮って頂いた

オフショットを☆

         (色見は加工してあります)

image

 

image

 

 

 

 

 

 

さて、水曜朝5:10~

東海ラジオの

「安藤みゆきのビュースノラジオ」

image

 

今回も

お付き合いをありがとうございました☆

 

この番組は毎回1都道府県にスポットを当てて、

その土地出身の方や観光スポット、
イベントなどを紹介しつつ、

色々お話をしていく。そんな番組です。
 

 

今回ピックアップさせて頂いたのは、

『長崎県』

 

長崎県出身の方も、これまた多くいらっしゃいました☆

 

歌い手さんだけ復習してみますと、

前川清さん、美輪明宏さん、

さだまさしさん、福山雅治さん…

そして私がお会いしたことがあるのは

今、ご自身で作詞作曲されたふるさとを歌った曲、

「九十九島」を歌われている平浩二さん

 ↑
詳細。ご購入はジャケット写真をクリック♡
 

 

 

と…大勢の方がいらっしゃいました♪

 

 

 

 

その中で今回ピックアップさせて頂いたのは、

MISIAさん

 

みゆきの憧れ、

5オクターブの音域をお持ちの

歌姫です☆

あのホイッスルボイス♡

一度でいいから気持ちよく出してみたい…♡

 

ということで、

昔私もよく練習していた

発表会で歌ったこともある

「つつみ込むように…」

 

をお届けしました☆

 

 

 

 

そして後半は

長崎県の魅力を♡

 

長崎県も私が

高校の修学旅行で訪れた場所。

その時の思い出、

行った所や買ったものなどを中心に

お話しました☆

 

ちなみに、

この時にお話したのですが、

私は

「カステラには牛乳派」です☆

 

皆様は

 「カステラには何派」ですか?

 

 

色々お話させて頂きましたが、

皆様に少しでも

長崎県の魅力が伝わってたら

嬉しいです♡

 

 

それでは今回お届けした楽曲情報♪

 

オープニングは

「NAGOYA♡ TYPE B」/安藤みゆき

(アルバム「答えはひとつ」の
    2曲目に収録されています☆)

 ↑
詳細。ご購入はジャケット写真をクリック♡

 

 

1曲目は

「つつみ込むように…」

           /MISIA
 

 ↑
詳細。ご購入はジャケット写真をクリック♡

 

 

2曲目は

「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑
詳細。ご購入はジャケット写真をクリック♡

 

 

ぜひチェックをお願い致します♪

 

 

 

最後に…
聞き逃した方、
もう一度聞きたいあなた♡
全国どこからでも来週の火曜日までは

radikoさんの

タイムフリー(無料)
エリアフリー(有料)

一週間お聞き頂けます☆

(3時間の視聴制限あり)

 

ぜひご利用ください♡

 

※こちら現在アメリカで

 サービスエリア外とのことで

 URLゲット出来ず…

 申し訳ありませんが、radikoアプリ

 8月16日放送分の

 東海ラジオ(水曜日朝5:10~)

 「安藤みゆきのビュースノラジオ」

 を選んでお聞きください☆

 

 

 

 

★★皆様からの情報大募集★★
ただいま情報を募集しているのは
『大分県』

『宮崎県』

『鹿児島県』
ぜひ、それぞれ出身の有名人さん情報、
ご当地ソング情報、観光情報、オススメ情報

などなど…
どんなことでも結構です☆
ぜひその土地に行きたくなるような情報を♡

ご協力をどうぞよろしくお願い致します☆
 
 

各都道府県の情報、他、

ご感想やメッセージなどなど
お便りの宛先は
 
★ハガキ★  
〒461-8503  東海ラジオ

 

★Fax★
 052-961-0077

 

★Eメール★
sky@tokairadio.co.jp

 

いずれも

「安藤きゆきの

  ビュースノラジオ」まで☆

 

もちろんこの記事のコメントでも

受け付けております♪

皆さまからのお便りやコメント、

お待ちしております♪

 

 

 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

安藤みゆき新シングル

「答えはひとつ/夢追い旅」

7月19日発売しました!!
 
答えはひとつ/夢追い旅 」

            / 安藤みゆき

↑  ↑  ↑

上のタイトルorジャケット写真を

クリックして頂くと
ご注文頂けるサイトに飛べます♪

 

上記サイトの他、

各通販サイト様、最寄りの全国CDショップなどでも

お買い求め頂けます♪


ぜひぜひよろしくお願い致します☆


 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
私の新しいアルバムが出来ました☆
ただいま好評発売中!!!
 
「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑  ↑  ↑
このジャケット写真クリックで

ご注文頂けるサイトに飛べます♪
ぜひぜひよろしくお願い致します☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
音楽ストリーミングサービス

『Spotify』(スポティファイ)の

日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪
「beautyANDsnow」

「View Snow」

「Wings」

で検索してみてください☆
 
私の関わっている曲を全曲集めた

「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪
ぜひフォローして

お聞きいただけると嬉しいです☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
☆一日1回飲む日焼け止め☆
「サンタンブロック」のご購入は
↓こちら↓から

 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
☆安藤みゆき名義CD第一弾☆
「夢追い旅」のご購入は
↓こちら↓から
 

 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
 
☆安藤みゆき 公式動画サイト


チャンネル登録をお願い致します☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
 
 ♡読者登録してね♡

読者登録してね
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△