ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」お付き合いありがとうございました☆ ~ゲストは南部なおとさん~ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんにちは☆

 

ぐぉー

ぐぉーー

と風の音がすごい今日。

こんな日は

朝、

「さて、髪型をどうしようか…」

 と悩みます。

結いたら結いたで、

そこからボサボサになるから

結局、

建物に入ったら解く

仮結びスタイルを

採用しました☆(笑)

 

皆様は今日はどのように

お過ごしですか?

 

さて、昨夜もラジオ日本

「突撃!日本の歌道中」、
お付き合い頂き

ありがとうございました☆
 
image
 
オープニングトークは、

4月12日が「パンの日」

ということで

「好きなパン」について

お話してみました。

 

皆さんのお気に入りのパン、

ぜひ教えてくださいね♪

 

  
さてさて、今回のお客様は
南部なおと さんでした♪  

 
{40017D12-3DD2-45E5-9769-5F9FAFB64150}
3人でパチリ♪

 

 

南部さんは

去年の7月にいらしてくださり

2回目の登場♪

前回に引き続き

今回もなんと

生ギター!

そして今回は生歌まで!

そしてもちろん

最新曲のお話も含め、

色々お話を伺いました☆

 

ちなみに

オンエアでお話ししていた

魔法のパンフレット。

3ショットの写真で

私が持っている物♪

ぜひCDをお買い求めの上、

この魔法を体験されてくださいね☆

 

 

 
…ということで、
今回もあっという間の30分♪
皆様もお楽しみ頂けていたら
幸いです☆
 
最後に…
今回のゲスト、
南部さんからのお知らせ☆
 
今月は
福井・金沢・富山
などに
いらっしゃるとのこと☆
ブログなどもされてるそうですので
詳細などは、
ぜひHPからチェックをお願い致します☆
 
↓南部なおとさんオフィシャルサイト↓

 

 

ということで、

今回も「突撃!日本の歌道中」で
お届けした楽曲を

まとめてご紹介させて頂きます♪
 
気になる楽曲を

ぜひチェックお願い致します☆
 
※曲名の下のジャケット写真
 (一部アンダーバー付タイトル)

 をクリックして頂くと、
 リンク先からCDの詳細の確認

 お買い求め頂けます☆

 

 

 

「突撃!日本の歌道中」

       オープニング曲

安藤みゆき 

 / 「汐留ラブロケーション」

(「夢追い旅」2曲目に収録されています)

 

新アルバムにも収録されております☆

 

 

ゲストさん1曲目☆

「九頭竜の流れ」

     /南部なおと

 

 

 

ゲストさん2曲目☆

「忘れない今も」

      /南部なおと

(「この愛よ、いつまでも」

    のカップリング曲です☆)

 

 

 

「 アンドウ中・毒」

今週のご紹介曲

☆今月のテーマは

  「出逢い・めぐり逢い」☆

 「ふたり酒」/川中美幸

 

 

 

番組の推薦曲①

「信州あづみ野・恋景色」

          /あっぷるず

 

 

 

ゲストさん最新曲☆

「この愛よ、いつまでも」

   /南部なおと&紫吹淳

 

 

エンディング曲☆

「飛鳥川」/永井裕子

 

 

 

最後に…

この番組ではお便りを募集しております。
 

ご住所

お名前

(ペンネームが良い場合は

  そちらもお書き添え下さい)
ご感想や私たちへのメッセージ、
 

リクエストは

その曲に関するエピソードを添えて

 

〒106-8039
ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」係宛

 
までお寄せください。
よろしくお願い致します☆
 
リクエストだけでなく、
私たち安藤母娘へのメッセージ、

大歓迎です♪
ぜひぜひお気軽に

お便りをお寄せ下さいね♪
 
 
来週のゲストは

なんと豪華!

岩崎愛子 さん

藤川としお さん

2組のゲストさんをお迎えして

お届け致します☆
 
 
来週もお付き合いを

どうぞよろしくお願い致します♪
 
 
尚、聞き逃してしまったという方、
もう一度聞きたいという方に朗報です☆
 
radikoのタイムフリー機能により、
以下のリンクから

今夜の放送を一週間お聞き頂けます☆
 
突撃!日本の歌道中

ラジオ日本 

2017/4/14金 | 22:30-23:00 
 ↓こちらをクリック↓

http://radiko.jp/share/?t=20170414223000&sid=JORF


 ※放送エリア内であれば、

 タイムフリーは無料、
   エリア外の場合は有料で

  エリアフリーにして頂くと
   タイムフリーも併用して

   お使い頂けます☆

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
私の新しいアルバムが出来ました☆
ただいま好評発売中!!!
 
「答えはひとつ」/安藤みゆき

 

 ↑  ↑  ↑
このジャケット写真クリックで

ご注文頂けるサイトに飛べます♪
ぜひぜひよろしくお願い致します☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
音楽ストリーミングサービス

『Spotify』(スポティファイ)

の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪
「beautyANDsnow」

「View Snow」

「Wings」で

検索してみてください☆
 
私の関わっている曲を

全曲集めた

「安藤みゆき全曲リスト」を

公開してます♪
ぜひフォローして

お聞きいただけると嬉しいです☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
☆一日1回飲む日焼け止め☆
「サンタンブロック」のご購入は
↓こちら↓から

 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
☆安藤みゆき名義CD第一弾☆
「夢追い旅」のご購入は
↓こちら↓から
 

 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
 
↓安藤みゆき 

     公式動画サイトはこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UCQyBSkVs0k0OfqftsmBIEwg
 

チャンネル登録を

お願い致します☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
 
 ♡読者登録してね♡

読者登録してね
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△