テレ玉「歌の彩は」今回もお付き合いありがとうございました☆そして…バスボムレポ♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆
 
 
今回はインフルエンザになってしまったことで、
本当に沢山の方々に
ご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
 
まだまだ、ご心配のメッセージなどを頂いております。
本当に皆様、ありがとうございます。
優しさ、あったかさが本当に身に染みる…♡
 
もう、すっかり日常を取り戻し、
元気にお仕事頑張っております!
 
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
 
 
もう、すっかり元気だよぉぉぉ!!!
 
 
沢山の元気玉、ありがとうございました☆
これから、ちゃんと歌の活動でお返しします!
これからもあたたく見守って頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします☆
 
さて、今朝も
テレ玉「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」に
お付き合いをありがとうございました!
 
前回のブログで来週は…
と予告を書いていましたが…
間違っておりました…
 
ごめんなさい。
 
今日は1月第5週目。
 
先週お届けした回の再放送でしたね☆
 
 
↓内容はこちらから↓

 

というわけで、来週のゲストが、

知里さんです☆

どうぞ来週もお付き合いをよろしくお願い致します♪

 

 

さて、そういえば、以前、走さんから頂いた

   ↓これ↓

 

{11D55DF5-EBE5-4E2D-90BE-529BFF018ADD}
 
 
皆さんも「気になる〜」と言ってくださっていた
「チキンラーメンバスボール」
{1B1FD687-5FC5-4C1B-9E15-02072AE618CE}
 
 
使ってみました〜♪
 
 
中身はこんな感じ♪
 
{DA66750D-4B3C-454E-B24B-50E66C364A2F}
黄色で可愛い♡

香りは、優しい石鹸の香り☆
 
シュワシュワ〜♪っと溶けて…
 
 
最後にこれが出て来ましたよ☆
 
{EB83907E-E5F2-4692-B2FB-2BAC1E26314C}

可愛い〜♪
 
 
とっても楽しいバスタイムになりました☆
 
 
ちなみに、頂いた他のバスボムも癒しの香りでした☆
 
 
走さん、ありがとうございました♪
 
 
 
お風呂グッズ集めて楽しんでいます☆
 
色々写真に撮ったりしてるので、
またご紹介しますね♪
 
 
皆様も、まだまだ寒い毎日、
あったか〜い素敵なバスタイムを♡

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

私の新しいアルバムが出来ました☆

ただいま好評発売中!!!

 

「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑  ↑  ↑

このジャケット写真クリックでご注文頂けるサイトに飛べます♪

ぜひぜひよろしくお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△