「アニソンカバーPLUSフェスティバル」動画、続々UP中♪第二部後半☆そして第3部へ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます☆

今朝のお目覚めは、いかがでしたか?

ビュースノは、最近、何故か目覚ましより少し前に、パッと目覚めます♪

そして、伸びをしつつ、お布団から足をちょっとだけ出して、空気のひんやり感を確かめてから、覚悟を決めて、お布団から出ます。(笑)
(寝てる時は、暖房は切ってあります)

もちろん、今朝もそうやって起きて、今日もスイッチはしっかりON♡
今日もビュースノ、元気です☆


さて、以前からお知らせしております、「アニソンカバーPLUSフェスティバル」動画更新♪

{D111D903-7673-458A-B81D-93E62C364E3E:01}


皆様、チェックはして頂いていますか?
↓まだの方、もう一回!おかわり!という方はこちらから↓


そう、6月7日に行われました、「アニソンカバーPLUSフェスティバル」の動画、前回の記事以降も、毎週木曜日19:00に続々配信されておりますよっ♡



「アニソンカバーPLUSフェスティバル」動画
ひらめき電球毎週木曜日19:00更新中ひらめき電球

ということで…
前回ご紹介以降~本日UPされる予定の皆様と動画URLをご紹介っラブラブ

☆kurumiさん
{4844251B-77D0-4142-97F2-C90AB5DC6668:01}

↓動画はこちら↓



そしてここからは、「アニソンカバーPLUS」レギュラーゲストメンバーのステージラブ


☆ひつじさん
{0C61211B-4928-46AA-B83B-33A1D80AE0BD:01}

↓動画はこちら↓


☆ジュンジュンさん
{1CD44012-C096-4E11-AA02-C5C9F8BA9F92:01}

↓動画はこちら↓



☆トークショーその2
(出演:VIRGO(三上 正華)さん・CERENAさん&セイレーンさん・猪狼(初老??)さん・kurumiさん・ビュースノ)
{1E232D6C-D2D0-4C9E-9C07-A238DD5B7748:01}

{88D2813B-06DA-43F8-8F3B-7B6A4220CCD6:01}

↓動画はこちら↓

第2部のトークショーは、神と女神と…♡
ってその横には、もうビジュアル的にツッコミを待っている感じの猪狼(初老??)さん♡
(果たしてビュースノはちゃんとツッコミを入れられたのか???)
さりげなくkurumiちゃんを先頭に綺麗な背の順みたいになってる、素敵なメンバー☆
お話の内容は、楽屋トークのお話はもちろん、ビュースノとVIRGOさんとの意外な関係?なお話(*´艸`)(笑)
そして皆さんのステージのアッツアツな感想や、何と英会話講座まで☆
盛りだくさんな内容となっております♡

皆さんとの楽しいトークショー♡
ぜひぜひご覧ください☆


そして…レギュラーメンバー
ドキドキ第3部よりドキドキ


☆水無月ひなさん
{18AD006A-C5DF-41D6-8C87-2D91804EE43F:01}

↓動画はこちら↓



☆金井綾香さん
{5FD1FFB8-C281-4389-8452-A32D6BBA1213:01}

↓動画はこちら↓



今回は、ここまでウインク



そしてまだまだ今後も、続々UP予定ですよドキドキ
毎週木曜日19:00は、「アニソンカバーPLUSフェスティバル」で、まだまだお楽しみください♡


ラブ今後の更新予定ラブ
星Quenaさん
星樋口まゆみさん
星ビュースノ

残るはもうあとわずか!
ぜひチェックお願い致しますラブ



ラブ前回までにご紹介させて頂いた皆様のステージ動画ラブ



ドキドキ第一部よりドキドキ

☆Dream♡AnisonJHAー(ジュンジュンさん・水無月 ひなさん・金井 綾香さん)さん

☆島袋 慎さん

☆ぽてちさん

☆山田 桃子さん&中條 志穂さん(from集まれ!和光大学!サンライズ!)

☆春野遼子さん&劇団「月ねこ座」の皆さん

☆VIRGO(三上 正華)さん

☆トークショーその1
    (出演:島袋 慎さん・ぽてちさん・山田 桃子さん&中條 志穂さん(from集まれ!和光大学!サンライズ!)・春野 遼子さん&劇団「月ねこ座」のみなさん・ビュースノ)


ドキドキ第二部よりドキドキ
 
☆CERENAさん&セイレーンさん

☆猪狼(初老??)さん



どうぞ宜しくお願い致します♪




↓ご出演の皆様の最新情報へのリンクや、皆様が番組にご出演くださった時の動画などなどは全てこちらから↓