2015年、本当にありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

2015年。
皆様、本当に大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!!!

「あなたは今年をどんな年にしちゃいます?
私は、今まで以上にハッピービュースノイヤーにしちゃいます☆(*≧∪≦)♡
とは言え…
私がやることはただ一つ。
心を込めて自分という楽器を奏で、発信し続けること♡
そしたらきっと行きたいところへ、行くべきところへちゃんと導かれる。
そしてより沢山の皆様と出会い、再会して笑顔の交換をしたーーーーーいっ♡」


そう言って始まった2015年。

最初のお仕事は、昨年の「縁むすび」生放送に引き続き、今年も元旦の「アニソンカバーPLUS」生放送☆

2月にはビュースノメジャーデビューシングル「きっとよくなる」がカラオケ配信(ジョイサウンド)されました。

4月は東海ラジオ「おなじ空の下」が、「ビュースノラジオ」に、内容も生まれ変わり、オフィシャルホームページも、現在のhttp://www.suno.tokyo/へお引越ししました☆

そして6月。
V6さんやFTISLANDさんの楽曲を手掛けてらっしゃるcorin.さんに全ての曲のアレンジとサウンドプロデュースをお願いした渾身の「beautyANDsnowベストアルバム」発売。
そしてexiiiさんのHACKberryを着けて歌った、ビュースノ東京初ソロライブ。
同じ日に番組を通し出会えた沢山の素敵な仲間と盛り上がった「アニソンカバーPLUSフェスティバル」。

8月は今年も大好きな、魂の故郷、シャスタに、今までの人生の中で一番長い期間行き、また新たな出会いや発見など色々受け取り…

9月は長くお世話になり、沢山の方との出会いをもたらしてくれたかわさきFMさんを卒業。

11月は母、安藤栄子のデビュー10周年記念ライブに出演。
母とふたりで歌う「NAGOYA♡」を披露♪

12月1日にはその母と歌う「NAGOYA♡」を収録した「NAGOYA♡W」発売。

先日は、高砂部屋親方へのインタビューをさせていただき、それが今日、ラジオ日本で流れたり…

こうやって振り返ると、心を込めて自分という楽器を奏で、発信し続けた結果、本当に皆様に支えて頂きながら、おかげさまで、「ビュースノ」としてちゃんと前に進ませて頂けていたのだなと感じます。

沢山の出会いと再会もありました。

皆様と笑顔の交換が出来たこと、本当に嬉しく幸せでした。

本当に皆様、一年間お世話になりました。
ありがとうございました。

あと数時間で今年も終わります。

皆様が笑顔で、または良い夢を見ながら、新年を迎えられますように☆


そして…


2016年元旦は、母とふたりでやらせて頂くラジオ番組からスタートです♡


また来年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します!


{EE35FB28-3A0B-48C4-A574-F328B9DEFAAA:01}

太陽キャッチ♡