今日も宜しくお願い致します☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます(*≧▽≦)ノシ))

昨日は祝日でしたね♪
どんな1日でしたか?

私の家の近くの街には人がいーーーっぱい!
実はそれを見て祝日だと気付いたビュースノだったのでした^^;

でも街にたくさんの笑顔が溢れてるって素敵ですよね☆
昨日はバレンタインデーが近いからかラブラブカップルさんもたくさん見ましたよ♡

さぁて、そんな祝日明けの今日は19:00~かわさきFM「アニソンカバーPLUS」生放送ですよ~♪



{2E4E2714-6333-471D-8861-9AC222E65D16:01}




今日も「歴代の中でこのピンクが一番好きかも~♡」とめっちゃお気に入りの番組Tシャツを着て笑顔満開&ピース全開で番組をお届けします♪


{BFA4B3E6-5ACA-4C4B-B582-55D423022E8A:01}

{37FD2F61-D386-4D73-9729-60A3EF145E99:01}



スマホやパソコンなどでもお聴きいただけます♪
武蔵小杉駅南武線改札口すぐ、タワープレイス内にあるサテライトスタジオに遊びにいらして下さる方、大歓迎です!

↓かわさきFMホームページ↓
http://www.kawasakifm.co.jp





{03849E79-741B-44DF-BD74-7294F89914FC:01}




ぜひぜひお付き合いお願い致します☆