昨日はかわさきFM「アニソンカバーPLUS」をお聞き頂きありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

おはようございます☆

皆様、本日のお目覚めはいかがでしょうか?

さて、昨日のかわさきFM「アニソンカバーPLUS」お聞き頂き、ありがとうございました☆



{BB108495-1D76-471C-926A-B7808EE02CA4:01}



昨日のゲストは鈴木啓介さんでした♪


{08E7EDFA-3EAD-405C-8B64-F3AF273C0CDC:01}


{9C286BF2-9678-45BA-9D6B-317BEDBD9D23:01}



⇩ホームページ⇩

FacebookやTwitterやブログへのリンクもホームページ内にありますのでぜひそちらから☆


実は「アニソンカバーPLUS」初の男性ゲストさんでした♪
いやーイケメンさんでしたね☆
生歌も甘いお声で素敵でした♪
いつも通り、お隣で聴ける贅沢さよ~♪


そしてね、私はいつもすーぐカミちゃんを降臨させてしまうのですが、啓介くんもよく降臨させてしまうそうで…(笑)
昨日は2人揃ってカミカミ回となりましたが、きっとそんなところも優しい皆様は楽しんで下さったのではと思います☆(祈)(笑)


聞き逃しちゃった~な方は後にUPされるYouTube動画をお待ち下さいね☆


そうそう!
昨日の放送でわたくし、大事なことを言い忘れましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今回のプレゼントですが、なんと!
啓介くんからミニアルバム「Peace!」もサイン付きで頂いてしまいましたー!!



{B0F0DBD1-5D58-4B42-B80A-3569FB27A525:01}



なので、今回は啓介くん&ビュースノのサイン色紙と鈴木啓介さんミニアルバム「Peace!」をプレゼントさせていただきます☆
贅沢☆&豪華!!


もう応募フォームの用意は完了してますのでこちらからどうぞ☆



ちなみに11月のゲストさんプレゼント応募フォームとなってますので、欲しいゲストさんの回を、どの回か選び間違えないようご注意されてご応募くださいね♪




沢山のご応募、お待ちしております☆



そしていつもサテライトにいらして下さる方が、昨日も美味しいお団子を差し入れて下さいました☆



{624BB4E8-2D82-47BD-9811-27A4F0BAB406:01}



毎週サテライトに遊びにいらして頂く事が本当に嬉しい♡
だからあまりお気を使われないで下さいね☆
みんなで美味しく頂きました♪
ご馳走様でした☆


ではでは本日もどうぞ、宜しくお願い致します☆